※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

生理予定日から遅れて6日目。遅れて2日目に陽性の検査結果が薄くなった。薄さは関係ある?陽性とみていい?クリアブルーで同じ経験の方いますか?

生理予定日から遅れて6日目です。
フライングして遅れて2日目に検査薬して陽性だったのですか、今日やってみたらその時よりも薄ーくなったような……

薄さって関係ありますか?( ; ; )
これは陽性とみていいのでしょうか…
クリアブルーでこんな感じで妊娠してたかたいますか?(T-T)

コメント

hm(29)

前に陽性なら陽性で大丈夫だと思います!!

deleted user

こんな感じで妊娠してましたよ🙂✨

yuttan

妊娠してると思います✨
不安であれば
違う検査薬使うといいと思います!!
チェックワンがオススメです💕
薄さには関係はあります!!
化学流産の時は濃くならず
日に日に薄くなってきます!
でも、それより薄いはずです!
あと、朝と夜でも濃さは違うみたいです!

ゆか

尿の濃さ、薄さでも変わりますよね!!
私家ではずっと陽性でしたが、病院に行く前水分とりすぎて、病院で陰性でした😂

トトロ

みなさまコメントありがとうございました!
病院に行ってから返信しよう…と思って遅くなりました。

結果から言うと陰性で妊娠してませんでした。病院で言われてショック…フライングでは線が出てもやはりあてにならなかったようです😂
そして病院に行った日の夜に生理がきました🥶

乳首もかゆく、乳輪も妊婦の時みたいにでかくなったなーと感じていたのに想像妊娠だったのでしょうか😭
色々調べたら化学流産なのかな?て思ってます。

また頑張ります。
いつか妊活カテゴリからまた妊娠カテゴリに来れるように( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )