※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

派遣でやりがいのあるお仕事をされている方、大企業や中小企業でしょうか?派遣は暇なお仕事が多いと感じているけど、楽しく働いている方のお話を聞きたいです。ありがとうございます。

派遣でもやりがいがあるお仕事されている方いますか?

大企業ですか?中小企業ですか?

妊活のため、正社員から派遣に切り替えたのですが、ハズレの職場に当たったのか、5分で終わるような仕事しかありませんでした💧

毎日暇すぎるので、12月で辞めるのですが…

派遣は基本的にやりがいのない、暇なお仕事なのでしょうか?💧

派遣で楽しく働いてる方のお話を聞きたいです!!!😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ケータイショップにいましたが、楽しかったですよ♡
ノルマとかはないですが、個人的に目標値を掲げて販売してました☺️
努力の甲斐があり派遣先で毎年表彰されるくらい売ってましたよ😙

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!ご返信遅くなり申し訳ありません😭
    表彰されるとはやりがいありますね♥教えていただきありがとうございます!!☺

• 11月29日
moony mama

私自身は正社員ですが、勤務している会社には派遣の方畜産いらっしゃいます。(一応、大手企業になると思います)
基本、社員とそれほど変わらないお仕事されてますよ。

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!ご返信遅くなり申し訳ありません…!

派遣の方でも社員と変わらない仕事をしていたんですね!!

教えていただきありがとうございます!!

• 11月29日