※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

雨の日の体力消耗について相談です。雨の日でも体力を消耗させる工夫を教えてください。

雨の日に体力消耗させるのどうしてますか?😂

パワフル男児で雨の日家にひきこもると
必ず夜起きちゃいますし、朝めちゃ早起きです💧
普段お昼と午後に二回出かけてたくさん歩かせますが、
こちらも気分が乗らなかったり体調悪い時もあったり
家庭保育に限界感じてますがたぶん
春までは入園できそうにありません(T . T)

なので今日も大雨な中、お昼ご飯後に児童館行き
2時間遊んで眠くなって帰宅しましたが、
夕方もう一度大型スーパー行って歩かせます😂

コメント

deleted user

カッパ着せて長靴はかせて雨の中お散歩させてる友人います☔
うちはジャングルジムやトンネル活用しています。
子供は体力無限で羨ましいですよね…母はつらいですね😓

  • まま

    まま

    おうちにトンネルとかあるんですか❓
    うちの子はたぶん家にあったらスルーです😂
    出先にそういうのがあると喜ぶのに😂💧
    ほんと体力無限ですよね!!疲れます💦
    何もしてないのに私めちゃくちゃ痩せました笑

    • 11月23日
らか

ネットでトランポリン買いました!体幹も鍛えられて運動になるので夜も寝ますよ(^^)あとはお昼寝をあまりさせないようにしたりしました💡

  • まま

    まま

    1歳4か月なったばかりで最近歩くようになり、よちよちなんですがトランポリンできますかね?😂😣
    お昼寝は程よいところで終わらせるようにしないとですよね💧

    • 11月23日