※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下記は主人のことです。(マイナス面)貯金無し、結婚して3ヶ月で300万…

下記は主人のことです。

(マイナス面)
貯金無し、結婚して3ヶ月で300万の滞納税金発覚、
タバコ、お酒毎日、ゴルフ年4.5回、
外に飲みに行くのは友達と年1.2回、
出張先や付き合いだと年20回くらい、
仲良しはほぼ私から誘い2ヶ月に一度程度、

(プラス面)
自営業で年収大体700〜800万、
子供、私に優しい
今までの男性の中でダントツの優しさ、
家事はほとんどしてくれる、
ありがとう、愛してるなどスキンシップ多め、
幼稚園などの行事には進んで行きたがる、
家に居る時は全力で常に子供と遊んでくれる、
私が美容に使うお金は惜しまなく出してくれる、
俺が働くから私には家に居てと言ってくれる、


お小遣いは無くなったら1万円ずつ渡してます。
朝、昼、は自分で買って食べてるので
そのお金もお小遣いの中からです。
タバコ、お酒は家計から出してます。
仕事で使わなきゃいけないものも
とりあえず自分のお小遣いから出してもらい
あとで取引先に請求したりです。
都内で仕事をする事も多く駐車場代も高いので
それも小遣いから出したりしてもらってるので
何に、いくらつかってるかは私は把握してません。
それで大体月に5〜7万くらい渡してます。

今、出てくるのはこのくらいなのですが
そんな主人が隠れてパチンコに行ってるとしたら
皆様なら許しますか?
突き止めますか?


私自身別にパチンコ行く分には全然いいのですが
言ってくれないことに少しショックです😢

コメント

Smum*

コソコソしてるなら突き止めます🤔

行くのはいいんだけど、ちゃんと言ってからにして欲しいなー
って言ってみたらどうですか?😆
優しい旦那様ならきっと分かってくれますよ😍

チェイス

私なら聞きますね。
貯金なしでお小遣い5~7万渡してそれがパチンコで消えてると考えると…
そこ削って貯金にまわせるならと思います。
300万の滞納金に貯金なしでパチンコまで行ってると言ったら後ろめたさがあるのでしょう(^^;
でも優しい旦那さんなら、聞けば正直に話してくれそうですけどね(*^^*)

ありか

何不自由なく生活出来るなら
何も言いませんね。
ほっときます。

チム

滞納している税金を全部払い終えて、生活苦しくなくて、計画性を持ってちゃんと申告してパチンコ行ってるなら許せるかなーって感じですが、私自身はパチンコ反対派です😂

ママ

コメントありがとうございます!

私の書き方が中途半端ですみません。
税金の滞納金は2年で
全て払い終えました!

そして、パチンコ最近行ってないのー?と
聞いたら行ったとしたら
ちゃんと言うよ〜!と言われたので
これ以上聞けなくて、、💦

私も確実にパチンコ行ってる!
と、証拠は無いのですが
なんとなくそう思ったことがあったので
モヤモヤしてしまって聞いても
行ってないと言うので、、😂

確かに貯金も無いので
後ろめたさがあるんだろーなー
と思います。。

ちなみに元々年に何回かしか
パチンコやる人じゃなかったみたいです!
私と結婚して4年ですが1度だけ
行ったと、聞いただけです。

貯金がないのでそこは不安ですが
その他悩みもなく一緒に生活出来てるので
パチンコくらいいいかなーと
思ってるんですけど
なんかモヤモヤしたので
みなさまの意見聞きたかったです😢😢