※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

何年か前のドラマで若い男の子(高杉真宙だと思っていたけど違うかもしれ…

何年か前のドラマで
若い男の子(高杉真宙だと思っていたけど違うかもしれません)と少し年上の女の子が公園で出会って その女の子は絵を描くのか写真を撮るのかが趣味で、学校に行かずに公園にいて援交とかもしていて、その男が知って好きだからやめさせて、結局最後はその男女が一緒になるっていうドラマが(語学力なくて申し訳ないです)思い出せなくてモヤモヤします💦わかる方みえませんか🙇‍♀️ 明日もきっとおいしいご飯?かなっと思ったんですけど、違うかもしれません?

コメント

haru

これですか?????

  • りんご

    りんご

    これかと思ったんですけど
    援交の少女でてきてないですよね🤣

    • 11月21日
まる

明日もきっとおいしいご飯は毎回見てましたけど、ホームドラマで援交とか、男女が一緒になるっていう話ではなかったので違うと思いますよ。

  • りんご

    りんご

    違いますよねー😂
    あのドラマは、なんだったのでしょう、、

    • 11月21日