※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
妊娠・出産

妊娠中で毎日チーズを食べ過ぎていることに悩んでいます。皆さんも同じような経験はありますか?控えた方がいいでしょうか?

2人目妊娠中で、もうすぐ34週になります!

1人目もそうだったんですが、同じ種類の6Pチーズが無性にたべたくて毎日多いと4ピースくらい食べてしまいます😭😭1、2日に一回のペースで買いにいってます。やばいですよね?やっぱりもう少し控えるべきですか?少なくても2ピースは毎日たべてます😢ほんとは毎日6ピース全部食べたいです🤣🤣笑

皆さんもこれを毎日結構な量食べてるとかありますか?😊わたし異常かもしれないです、毎日チーズばっかり!笑

コメント

さーママ

同じく2人目まもなく33wです💕
妊娠するとコーヒー飲みたくなる私....なるべく2〜3杯にとどめてますがやはり飲みたい😂量は多くなくても、良くないよなぁと罪悪感を感じながら飲んでます😂💦
にしてもチーズ多いですね‼️笑

• ぽつ

ぽつ

わたしコーヒー飲めないんで気持ちにあまり共感できずすみません😭😭笑
    チーズの量やばいです🤣ほんとに食べたくて仕方ないです😵😵

• 11月20日
  • さーママ

さーママ

妊娠してない時はそんなに好きじゃなくて❗️1人目のときもそうだったけど妊娠中だけ飲みたくなるんですよね....謎😱笑
    でも私もチーズ食べれない人なんで共感はできないです、ごめんなさい🤣笑笑
    あとできればケーキ食べたいなぁ....たくさん....産後もおっぱいの詰まり気にして食べれなさそうだし😭😭

• 11月20日
  • ぽつ

ぽつ

チーズダメなんですね🤣💕

わたし1人目の時産後も変わらずケーキとか甘いもの食べまくってました!母乳トラブル全くなかったのであんまり関係ないかもしれないです😢体質とかあるのかもですね💓

• 11月20日
  • さーママ

さーママ

そうなんですねぇ〜それなら羨ましいです😭😭そんなケーキとか食べてたつもりなかったけど一度詰まったことがあり....激痛だし息子泣きわめくしケアしてくれるところ探すの大変だったしで😂💦

• 11月20日
  • ぽつ

ぽつ

おっぱい溜まっただけでも少し痛かったんで、詰まったりしたら激痛なんでしょうね😭😭産前に思う存分食べてください!😍

• 11月20日
うぱ

チーズ美味しいですよね!私も好きです☺️
私は実際に食べてるわけではないのですが
マックのポテトを毎日食べたいです、、笑
出来ればLサイズで💕

• ぽつ

ぽつ

後期入る前はチーズそこまでじゃなかったんですけど🤣🤣
    わたしも1人目の時めちゃくちゃマックポテト食べたかったです🍟😊

• 11月20日