※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じる女性がいます。旦那が仲良くしている女性に嫉妬し、LINEを消されることに不満を抱いています。浮気経験があるため、男性に対して警戒心が強く、家政婦に転職することを決意しました。

何だか旦那に冷めた…気持ち悪い…。
会社に仲良い女の人居て、私が嫉妬するからめんどくさいと、LINEを消したりするようになり、何ともないなら消すなって言ってたけど、、
ここ半月ほど消してなくて覗き見した私が悪いけど…。

彼氏ができないって話に、いい女だと思います?俺じゃダメですか???
たまにひとりになりたいと思うことがある???

子供は連れ子でも可愛いとはあったけど、、、。

本音か嘘か知らないけど、このゆとりのない時期に見てしまうと心底冷めてしまう。

数日前の会社行事でもいっぱい話してたもんね!
1度浮気で、離婚してるから余計敏感なのかもだけど、こういう男の人、本当に無理。

浮気とかそういうの俺も嫌な思いしたし?見てたからしないって初め言ってたからしないのかもしれない。
でも、その、LINEが無理!!

今日から家政婦になろうと思います。🙃

コメント

シンママ

お疲れさまです!男性のあわよくばーみたいな感じって治らないんでしょうね💦常にモテていたいみたいな。
家政婦になって、浮気したときの証拠も集めておきましょー!

  • K

    K

    そうですね〜…。
    もう最後に俺を信じて欲しい!って言うから結婚したんですけど、やっぱり男の人は信用しないようにしようと思いました( ´・ω・`)

    家政婦がんばりまーす\(^o^)/

    • 11月20日