※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んだ後に文句を言いながらグズるのは、お腹いっぱいである可能性があります。指しゃぶりをして眠るのは安心感を求めている行動です。

授乳して5時間半経って私が寝ていてもちゅぱちゅぱ聞こえるくらいすごい勢いで指しゃぶりをしていたのでオムツ替えてあげておっぱいあげたのですが1分くらい飲んで
なんか文句言いながらグズっておっぱい嫌がるんですが…お腹いっぱいなのでしょうか?POISON聞かせて置いたらまた指しゃぶりしてそのまま寝てしまいました。

コメント

ごんざれす

おっぱいが恋しいのかもしれませんが、私は基本泣いたら飲ませるという感じにしていたので、チュパチュパしていて、寝ているのなら寝させてあげたらいいと思います🥰

• あや

あや

そうなんですね😱3ヶ月になっても脱水とか低血糖にならないか心配で…夜な夜な回答ありがとうございます!

• 11月20日
y

指しゃぶりは眠い時にするみたいですよー!

• あや

あや

そうなんですね!お腹すいてるわけじゃなかったんですね😱😭可哀想なことをしました…

• 11月20日
  • y

y

お腹空いてたらギャン泣きすると思います!
    うちの下の子は朝まで寝ますよ!

• 11月20日