※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

幼稚園年少の娘がいます。朝はパンと牛乳のみ。手抜きしているか心配です。いますか?

幼稚園*年少の娘がいます。

私は、朝起きる事が昔から苦手でして、、、娘の朝ご飯は、パンと牛乳のみ。まだ食べたいと言われたら、カニカマをあげたりチーズをあげたり。
パンと牛乳が大好きなので、起きたら一目散に食べにテーブルへ向かいます★

朝食で、こんなに手抜きしているママっているんでしょうか😑❓❓❓

コメント

プーさん大好き

パンか、ふりかけご飯率が高いです(笑)😝

かな

うちもそんな感じです😂
パンかコンフレーク、ヨーグルトとバナナとスープ(インスタントのコンスープ)出して終わりです😂

minachi

はーい🙋‍♀️わたしも同じです…笑
今上の子が小学生なんですけど、調理パン買っていつものところに置いてあるので、もはや自分で朝起きて勝手に食べてくれます…🤣笑

yuki

わが家は息子の希望で大体がヨーグルト+果物だけです😊
たまにヨーグルト+パン1個とかもあります🎵

それ出したら息子に
「ママもう少し寝てて良いよ~」と言われます😂