※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理が毎月不規則で、特別な日に必ず来てしまい、イベントや旅行で困っています。何度も被ってイライラしています。

生理が毎月不規則で、絶対この日にだけはこないで!っていう日に必ずきます。

例えば今日。温泉が沢山あって楽しそうな宿に泊まっていざ入るとなったら血が🩸

先月も少し遠い実家に帰るとなって夜お祭りがあったから行って着いてみたら、ん?なんか嫌な予感、、トイレに行ったら案の定😭行く前は大丈夫だったのに。

8月もそう、花火大会があって、着いてからなんか変だなと思ってトイレに行ったらなってしまい、、なんで行く前は大丈夫なのに向かってる途中とか現地でなるのか

ルナルナとかもつけてみて、あ、あと一週間先だって時でもまだあと3日くらいってときでも必ずイベントに被せるようにきてしまいます、、本当イライラです。

もう三度目なのでさすがにナプキン持ってきてましたが不快
今回もまだあと2日あったし昼までは何もなく平気だったのに、本当にさっきです。いざ温泉入るとなったらです。
呪われてるのかと思うくらい運が悪くて嫌になります。
なんなんでしょう

コメント

くまのよめ

私も生理不順ひどくて、来ない月もあるのに来て欲しくない時に来て行き場のない怒りにいつも振り回されます😭

我慢ならず本当に来て欲しくないときは、婦人科でピル処方してもらって生理強制回避してました👊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

強制回避が本当は一番いいですよね😭でもうち今2人目を実は欲しいというのもありそれは出来ずで🥺生理が来ること自体、はぁって感じです(笑)

• 11月18日