※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

宮城県から、那須に旅行を考えてます!2歳の息子が楽しめるところが希望…

宮城県から、那須に旅行を考えてます!
2歳の息子が楽しめるところが希望です。
車移動です✨

どこがオススメですか?
レジャー、ホテル、なんでも良いので沢山教えてください!

また那須以外でも宮城県からの旅行でオススメあれば教えてください☺️

宜しくお願いいたします✨

コメント

那須どうぶつ王国は3回行きましたが毎回喜びます⍢⃝︎
あと、那須りんどう湖も凄く喜んでました♪

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    りんどう湖は気になっていましたが、2歳では乗れるものも少ないだろうしどうかな?って迷ってました。楽しめるんですね🎵

• 11月17日
ひー

上の方と同じで那須どうぶつ王国すごい喜んでくれました!子供より大人の私が1番楽しんじゃいました😆笑

ホテルエピナール那須すごいよかったです✨

• ままり

ままり

ホテルの情報も嬉しいです!
    チェックしてみます✨
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月17日
‪みしゃ

私もエピナール推しです!絶対いいです😍バイキングなんですが、美味しすぎてバイキングで1ヶ月住みたいです笑🤣子供向けホテルなのでメニューも子供用バイキングあり✨ビックリでした✨

ランチは1日目うどん匠人岡本に行きました✨子供用のうどんもしっかり出汁がきいていて、安くておかわりしてました。大人用メニューもほんとに美味しかったです。天ぷらが最近食べた中で1番美味しい天ぷらでした✨
2日目はビートルズ大好きなオーナーがやっているパンが有名なお店で、ペニーレインという所です👍持ち帰りで購入もできますが、レストランが良いです❤こちらもまた那須に行ったら行かなきゃ損なお店だと思います✨週末は激混みらしいですが、私達は平日に行ったので待たずに入れました😋お昼少し前に行きましたがお昼時間は平日も満席でした!店員さんは皆さん子供にも優しく我が家は一歳半位で行きましたが大人のとりわけでたくさん食べてくれたので2歳なら美味しく頂けると思います。

他にも無料の牧場にふらっと寄ったら、アーチェリーやら動物触れ合いやら、なぜ無料!!と思えるクオリティで、那須は有名どころと穴場の入り交じる素敵な所でした😝2回行きましたが、もう既に次の計画中です✨楽しんで来てくださいね!!!❤

• ままり

ままり

良さが伝わってきました❤️
    とても詳しく情報ありがとうございます✨
    チェックしてみます!
    楽しみになって来ました🎵

• 11月17日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

因みに、ご飯屋さんで子供連れ不可みたいな所も何件かあったので😭事前にランチまで検索して行って良かったと思いました。

• 11月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね!💦
    はい、調べてから行きます!
    ご親切にありがとうございました☺️

• 11月18日