※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の初マタです。夜に膀胱が押され、頻尿と腹痛があります。前屈陣痛か不安。夜だけの症状で憂鬱。夫にイライラ。PMSの強烈版?

34週になり緊張感が増してきた初マタです😭

最近夜になると膀胱がかなり押されて
トイレに行く回数が半端ないと共に
夜になるとグニャングニャン動いて
張りと生理痛のようなズーンとした痛みが
お腹や腰にほぼ毎日夜だけきます💦

前屈陣痛なのでしょうか?

本当に夜だけの現象なのですが
最近毎日くるのでちょっと憂鬱です。笑

どちらかと言うと生理痛のような痛みより
膀胱を押される感覚の方が嫌かもです💦

それに夜になると旦那さんへのイライラが
なぜかマックスになります。笑

しかも何もされてないし何も言われてないのに
立ってるだけでイライラしてきて
後から申し訳なくなってきます😭

PMSの最強版って感じです😭

コメント

おみさ

前駆にしては早いかなー?と思います...🥶🥶膀胱を押される感覚であれば恥骨痛の方じゃないですかねー?

前駆だと不定期ですが腰やお腹が生理痛のように痛む感じです😟

旦那さんが立ってるだけでイライラは笑いましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズーンって子宮が重い痛い?のと膀胱を押されるのと両方くるんですよー😂腰も痛い時もあって💦

初めてこんな感情になったんですよ😂なんかご飯食べてるだけでイライラしたり存在にイラッと急にしだして😂笑

• 11月16日
あ

痛みが不規則にきているのであれば前駆陣痛です✨
膀胱あたり蹴られると痛いですよね💦
赤ちゃんが降りてきてる証拠ですね👼💕
私も妊婦生活の時期旦那にイライラすること多かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜のみで1時間〜2時間くらいで赤ちゃんの動きが落ち着くのでやっぱ前屈陣痛ですかね🥺

なんでか急にイライラしだして、不思議だなと思いながらイライラしてます😭笑

• 11月16日
ママ

前駆というより張りやすくなってきたのかなーって思いました😆♡
膀胱推されますよね😭トイレ近くなりますよね😂

私も夫へ毎日夜にイライラします😂産休入って喋る相手が夫しかいないのに、面白く喋ってくれないし1日話し相手いないのに最後がこいつかーって本当にイライラします😂

身体重いし、妊娠中に耐えてたことが一気に辛くなります😂夫よごめんって思いながら、めちゃくちゃ怒り狂ってます私。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱押されて本当にあれが慣れないです💦

一緒です!朝はイライラしないけど夜にだけやたらイライラするんです🥺
    話しかけてくるのもイライラするし話しかけてこないのもイライラするし😂笑

• 11月16日
さと

わかります!
膀胱押されるとお腹がカチカチで。。トイレばかり行っていて、トイレットペーパーの減りが早い!
あと、ぐにゃぐにゃ動くとき、私の痛いツボをクリーンヒットで蹴ってきます笑
お陰で夜寝られません(^^)

ぽんず

膀胱押されると漏れるって焦りますよね💦私は食後胃を蹴られると逆流してきます笑

旦那さんへのイライラはホルモンバランスの変化からきてるんだど思います!!
睡眠も浅くなったり…胸が張ってきたり…イライラしたり辛いですが、マイナートラブルも後少しです😊お互い頑張って乗り切りましょう✨