※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
サプリ・健康

ウエストに効くエクササイズ、ダイエット、食事など教えてください!産後…

ウエストに効くエクササイズ、ダイエット、食事など教えてください!!

産後、授乳をやめてからだんだん体重が増え、ウエストがたぷたぷになってきました😂
産前に履いてたスカートが苦しくてショック😂😂😂

コメント

ちまこーい

コアリズムが痩せました😃
お腹周りスッキリしましたよ。

みーまま

筋トレが一番痩せました😂
後はたんぱく質を多くとることです!
お菓子も食べたりしてますが、8.5キロ痩せました😁

• ねこねこ

ねこねこ

筋トレですね!!1日どのくらいしてましたか?😂

• 11月14日
  • みーまま

みーまま

本当は1日1部位ごとに筋トレやるのが良いみたいなんですけど最初はそれを知らなくてほぼ全部位やってたので30分ぐらい休み休みやってました😂YouTubeで調べると筋トレ方法出てきます!オススメはひなちゃんねるさん、HIKARIやでちゃんねるさんです😏
    食事は食べる順番が大事みたいで、野菜やスープから食べていました!
    白湯を飲んで体を暖めたり、筋肉をつけて代謝をあげるのが太りにくく痩せやすい体になるみたいなので、長期的ですが信じてやったもん勝ち!!!!と思いながらやりました😊
    本当にその通りで人生が変わりました!

• 11月15日
のん

糖質控えるのが1番手っ取り早いです!