※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

アパートなんですが、窓の外のシャッターにコウモリが住み着いてました😱…

アパートなんですが、窓の外のシャッターにコウモリが住み着いてました😱😱
今日はまだ飛べない赤ちゃんコウモリ一匹だったのですが、他にもいる可能性ありますよね?💦
明日管理会社に電話してみますが、コウモリ駆除してくれるものでしょうか😖
もう気持ち悪くて最悪です。。。

コメント

ママリ

最悪ですね💦
してくれると思いますけど🥺
うちも昔、雨戸に住みついてて、閉めたら部屋の中に入ってきたことあって。。
思いだすだけでゾッとします😭

• のん

のん

部屋に入ってきたんですか?😱
    どうやって出しましたか?
    想像しただけで悲鳴あげそうです。
    管理会社がお金も負担してくれるものでしょうか😖

• 11月11日
さくら

管理会社から大家にいって、対応してくれると思います🙂
うちが大家ですが、そう言われたら即手配します😱

• のん

のん

ここの大家さんちょっとヤバイかもしれません。
    というのも、アパート借りる時に大家さんが支払いをしてなくてアパートが差し押さえになってるって言われました😱
    転勤族で早急に引っ越さなくてはいかなかったのでここに決めたのですが、対応してくれなさそう…
    そういう場合、お金は入居者負担ですか?😭

• 11月11日
  • さくら

さくら

お金にルーズな方なのか、めんどくさがり屋なのか....
    大家が手配すれば管理会社を通さないので、お金が安くなるんです。なのでうちはうちで手配してますが、めんどくさがりな大家さんなら管理会社がそのまま対応して手配してくれるかもしれませんね!

• 11月11日
おるママ

知り合いの家にも住みついてて
磁石いっぱい貼ったら
いなくなったらしいです!🙆🏻👌✨
コウモリって下手に触ると
法律違反とかになっちゃいますよね😱
早くいなくなってほしいですね😭

「ココロ・悩み」に関する質問