※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama
家族・旦那

2月に結婚式を挙げることになりましたが結婚式のテーマが決まりません😂…

2月に結婚式を挙げることになりましたが
結婚式のテーマが決まりません😂
皆さんは、テーマやカラーとかは
何にしましたか?💒❤️

コメント

ナイトウエディングだったので大人っぽい雰囲気でネイビーをメインカラーにし、キャンドルやミラーでキラキラとした飾り付けにしました🥰

ディズニーや海がテーマの結婚式や、カジュアルがテーマなどなどたくさんありますよ☺️

私はクリスマスが近かったので少しクリスマスも取り入れた、アットホームがテーマのゲストに楽しんでもらえる式にしました!

はじめてのママリ

春でお花が好きなので、
ガーベラとピンクメインにしましたよ😊

虹が好きだったので、虹色にしました(*^^*)

りんご

海外でビーチ沿いだったので白と水色な感じでした。

カラフルがテーマだったので、沢山のお花と風船を用意しました😊

H.mam

とにかく自分達らしく明るい式と可愛いけど大人っぽいのが良かったので旦那の好きなピンク×私の好きなパープルで仕上げました☺️💓
2人らしいって言われて嬉しかったです✨✨

混ぜ込み若菜

YUKIが好きなので、リボン、ビスケット、星をテーマにいろいろ作って飾りました😊⭐️
あとカラーはピンクとイエローがテーマでした💕

好きな色はありませんか?
色だけでも統一感出すと素敵だと思います
あとは好きなキャラクター、スポーツ、音楽、2人が出会ったきっかけをテーマにしたりとか見ますね😊
何か、これ!ってものが見つかるといいですね💕