※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグまま
子育て・グッズ

東大阪でファミリーサポートを利用している方はいらっしゃいますか。主…

東大阪でファミリーサポートを利用している方はいらっしゃいますか。
主に保育施設への送迎と買い物時の預かりを依頼する予定です。
ほんとは私自身送り迎えをしたいのですが、旦那が頑として私の運転で自転車に乗せるなと言われました。預けたら午前中だけでも仕事復帰したいので、徒歩で預けに行くには時間がないので、ファミサポを利用しようと思っています。
HPへは1時間¥700となっていますが、送迎だけ頼んだ場合どのようになりますか。
感想なども聞かせていただけると助かります。
ちなみに現在妊娠中でもうすぐ出産予定で1歳5ヶ月の子供もいるので下の子が半年過ぎた辺りから一時預かりに利用する予定です。
帰りも仕事終えて買い物や晩御飯の支度を終えてから迎えにいきたいので、午前中だけ施設へ預けてファミサポさんに迎えに行ってもらって預かってもらう予定です。

コメント