※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

旦那さんと出会う前に付き合ってた元カレについてです。Twitterとか全然…

旦那さんと出会う前に付き合ってた元カレについてです。
すごくどうでもいい質問で、回答求めたところでどうにかするわけではないのですがモヤモヤするので聞いてください。

Twitterとか全然放置気味で触ってなかったのですが、突然フォローしてくれてるはずの元カレのアカウントからフォロー申請がありました。あれ?フォローされてるはず?と思って確認したところ、フォロー申請は取り消しされており誤作動か?と思ってフォロワー確認したところ元カレのアカウントはありませんでした😂元カレと父が同じ職場なので今でも連絡はとってますが別れてからは一回も会ってません。LINEだけたまにしてる感じで昨日そのLINEがあったので何気なくTwitterのこと聞いたら、新しい彼女ができた、付き合ってたときのわたしとの写真(Twitterにあげてた)も消した、と言ってきました。
わたしはいつまでも消さないのが気になってたので、そっかーありがとう、新しい彼女さんとお幸せにねー!って返して、そしたら、やっぱりいつまでも引きずるのはよくないなって思って消しちゃった、ごめんね!新しい彼女大事にする!ときました。
わたしは、引きずるって言葉に???と疑問になり混乱しました。別れてから5年くらいになります。最近まで引きずってたけど新しい彼女ができたからもう忘れるよ、ってことですか??

コメント

nn62yy

その文面だと、最近まで未練があったけど新しい彼女ができたのを機に気持ち切り替えるって感じですよね。

• a

a

やっぱりそうとれますよね?
    お互い好きなまま別れて付き合ってるのも長かったのでわたしも旦那さんに出会うまでは引きずりましたが、まさか結婚して2人も子どもがいるのに未練があるなんて思ってなかったので、混乱しちゃって…💦とりあえず新しい彼女さんができたみたいなので、応援したいです!

• 11月9日
  • a

a

回答ありがとうございます😊!

• 11月9日
  • nn62yy

nn62yy

好きなままの別れだったんですね…
    だったらなおさらなんでしょうね。
    何年もの中で、元カレさんも何人かお付き合いした女性もいるのかもしれないけどaさんを超える人に出会えなかったけどど、今回は違う!と感じた、とかなんでしょうかね。
    お互いステキなパートナーに巡り会えて、幸せになれるといいですよね☺️✨

• 11月9日
  • a

a

そうなんです、別れてからの5年間に2人ほど彼女ができたみたいですが2人ともすぐ別れちゃって一年も付き合ってないみたいで😫今回もまだ付き合い始めたばかりなのでわからないですが、元カレもそろそろ幸せになってほしいです✨

• 11月9日