※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが黄色く若干緩いですが、元気で熱もない場合、心配はいりません。

生後七ヶ月の赤ちゃんを育てています!
みなさんのお子さんのうんちはまだ緩めですか?😣固めのうんちもでることあるんですが昨日から少し黄色で若干ゆるいうんちがでてます😩熱もなく機嫌もいいのですがよくあることでしょうか😭

コメント

ままりん

ゆるめとかためを繰り返しています!

離乳食の内容だったりによってまだまだゆるいうんちが出ることもあるようですが、続くようなら一度診てもらった方がいいと思いますよ🙂

ぴぴぴ

うちの子も昨日まで7ヶ月でした!
お尻の形に角が立つくらいの固さの時もあれば少し緩めの時もありますよ😂

ともこ

うちは、ゆるいのしか出てません。
離乳食を遅めに始めて、まだ一回食だからかもしれないですが。

ぱんだ

離乳食あとは固めでミルクの後はゆるい感じです(°_°)

りりー

離乳食始めて少しして、下痢が続き頭を悩ませました。3週間ほど続き、病院にも行きました、、。
本当色々わからないですよね、私も始め離乳食なのかなーと思っていたのですが、ウイルス性胃腸炎と言われました😩でも下痢以外に症状なかったので、うーん。って感じですが💔
続くようならお薬貰っても良いと思います!