※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

臨月に入り、自宅安静の解除。里帰り中、01日ごろたり昼寝していますが、夜は眠れず、不安を感じています。この生活で大丈夫でしょうか?

こんばんは‼︎いつもお世話になっています‼︎
先週から臨月に入り切迫早産で自宅安静だったのが解除になりました。今里帰り中なのですがみなさんこの時期なにをして過ごしてますか?動かないといけないとはわかりつつ01日ごろごろしたり昼寝をしたりと過ごしています。昼寝をするせいか夜は寝れず起きるのも昼前です‥やっぱりこんな生活ダメですよね?

コメント

さや

わたしは毎日2時間ほど歩いてましたよ(^O^)
昼寝したいな、、ってときに外に出て気分転換してました!
疲れて夜はすぐ眠れるし、朝も起きれるし、安産にもつながるのでオススメですよ〜!
あとは赤ちゃんの小物作りをしてました☆

残りのマタニティーライフ楽しんでくださいねっ\( 'ω' )/

m.s

回答ありがとうございます‼︎
02時間も歩いてたんですか?すごいですね‼︎家の周りを歩いてたんですか?昼寝したいなぁ〜と思ったら誘惑に負けて寝ちゃってます‥

kapybara

天気が良い日は散歩してました☼꒰๑ϋ๑꒱♬
そして帰ってからはお昼寝…
なので昼夜逆転してました〜(´・ω・`)
寝れない時はスタイ作ったり
エコーアルバム作ったり
私なりのマタニティライフを楽しんでました꒰*´∀`*꒱

さや

家から隣の駅まで大きく遠回りして、、って歩くとだいたい2時間くらい経っていました(^∇^)
なにかあってもいいように、なるべく大きい道を選んだりもしていましたよ🚶☆
でも今のうちに寝ておくのもいいかもしれませんね(∵⌒▽⌒∵)
気が向いたらぼちぼちと、、!

ちこ

私も36週で、先週切迫早産で入院していました。
同じく里帰り中ですが、ゴロゴロして昼寝もして、家の手伝いも洗濯物干したり取り込んだりするくらいでほとんど何もしてませんよ(^_^;)
病院からは、37週になるまでは無理して動かなくてもいいと言われてますが、そろそろお散歩とかしようかなーと思ってます。