※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査をして陽性が出ました😆どのくらいのタイミングで病院に行けば胎嚢が見え始めるでしょうか、、?

生理予定日にフライング検査をして陽性が出ました😆
どのくらいのタイミングで病院に行けば胎嚢が見え始めるでしょうか、、?

コメント

なーち

陽性が出たらすぐに行ったほうが
いいと思います🥺
検査薬は確実だし🥺

• あー

あー

ありがとうございます!
    そうします!

• 11月7日
nn

私も息子の時に生理予定日に陽性が出て初めての事だったのもありすぐ病院に行ったのですがギリ袋が見える?程度で3週間後にきてーと言われ3週間ドキドキした覚えあります😭3週間後受診したら心拍も確認でき安心でしたが…
今2人目妊娠中なのですが前回の事もあり生理予定日の10日後くらいに行きました!そしたら袋も赤ちゃんも見えたのでとりあえずはホッとしています😊
フライングでの検査ですしせめて生理予定日から1週間は待った方がいいと思います!

• あー

あー

私も一人目の時早く行きすぎて同じことを言われたのを思い出しました(笑)もう少し空けて行ってみます!
    ありがとうございます(^ω^)

• 11月7日
まゆみ

生理予定日に出たなら4週ちょうどくらいなので、胎嚢は確認できない可能性の方が高いのではやくても1週間は待ってから良いと思います!

• あー

あー

そうします!
    ありがとうございます!

• 11月7日