※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

化学流産後、陽性反応がなくなってから出血が始まることがあります。体温についても心配されているようですが、希望を捨てる必要はありません。

化学流産の場合、陽性反応が確実に出なくなってから
出血が始まるのでしょうか??体温はこんななんですけど…
もぉ希望はないですよね…

コメント

®️ママリ

私の時は陽性反応2日後→出血→病院の尿検査でうっすらまだ陽性 でした😥 その時はまだ基礎体温付けてなかったですが… 答えじゃなくてごめんなさい💦

• みー

みー

そうだったんですね😭
    ありがとうございます☺️❤️
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

• 11月7日
みっちゅー

化学流産、二度経験してます😫
1回目は生理予定日に陽性でてから、1週間かけて基礎体温下がり気味で10日後くらいに病院行っても胎嚢見えず翌日化学流産となりました。検査薬は流出後もしばらく反応でちゃうみたいです。
2回目も生理予定から1週間後に出血して(検査薬していなければ生理遅れた〜くらいなかんじでしたが)化学流産となりました😔
お医者さんにも念のため行きましたが、子宮内には胎嚢確認できないけど子宮外妊娠の可能性も否定できなかいから、自宅で2週間後にまた検査薬を試してみて、と言われました。そこで陰性ならリセットされたということでok。
くっきり陽性反応があったらどこかに受精卵残っちゃってることになるから大変なんだとか…

• みー

みー

詳しくありがとうございます😭❤️
    双子ちゃん妊娠中なんですね😊
    タイミングでですか??

• 11月7日
  • みっちゅー

みっちゅー

双子妊娠中です*二度もサヨナラしたら赤ちゃん達が戻ってきたんだと思っています…😭💦
    今回悲しい結果になってしまっても、必ず戻ってきてくれます。同じ子が戻ってくるって言いますよね😊未来を楽しみにしましょう🌸

• 11月7日
  • みー

みー

本当そうですね☺️❤️

治療などしてたのですか??

• 11月7日
  • みっちゅー

みっちゅー

質問のお答えしてませんでしたね🙄💦
    自然妊娠です!二人目を考えいたのでタイミングは排卵検査薬使ってました😀
    基礎体温は上の子の布団掛け直したりで夜中ちょこちょこ起きてしまうので、計ってまけんでした💦

• 11月7日
  • みー

みー

自然妊娠で双子ちゃん❤️
    憧れます🤤♡

• 11月7日