※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むほ
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陽性の検査結果が出たが、胎嚢が確認できず、土曜日に再検査が必要と言われた。1週間後なので胎嚢が見つかる可能性がある。

11月1日が生理予定日でしたが、来なかったのでフライングで11/4に検査薬を試したら陽性が出ました。
今日、病院で診てもらったら胎嚢が確認できず、土曜日に来てくださいと言われました💦
土曜日だと生理予定日から1週間たつので、胎嚢が確認できる可能性ありますか?😣

コメント

新米ママ

あると思います‼️
私もフライングして陽性でした。
ただすぐ行ってもわからないと思い生理予定日の一週間後にたしか行きました。
わたしは確認出来ました(^O^)

  • むほ

    むほ

    やっぱり生理予定日の1週間後以降じゃないと確認できないんですね😢
    土曜日に確認できたらいいな🥰

    • 11月6日
Huis

可能性はありますが、まだ見れないことも全然あります!
最初見れないと1週間後とか言われることが多いのに早めですね🤔
私は生理予定日から3日後で見れず、10日後に見れました😊

  • むほ

    むほ

    最初見れないと1週間後って言われることが多いんですか?😳
    それに比べたらうちの通ってる病院は早いですね😣
    土曜日に確認できたらいいなぁ💕

    • 11月6日
  • Huis

    Huis

    きっとまた見れなかったとき不安になっちゃうから、余裕もって1週間以上先にするのかなと思います🤔先生的に大丈夫そうって思ったのかもしれないですね😊
    胎嚢見えるといいですね❤️

    • 11月6日
トモヨ

6w1dに初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m
生理予定日から1週間後だと5wに入ったところなので、確認出来る可能性もありますが確認出来ない可能性もありますネ(><)