※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぢ
妊娠・出産

妊娠中、お尻がムズムズして眠れない悩みがあります。同じ経験の方いますか?治療方法を教えてください。

よく妊娠中に足がムズムズして眠れないっていう人がいると思うのですが、私は1人目も2人目妊娠中の今もお尻の骨?のあたりがムズムズして寝られません💦💦

さっきから眠くてウトウトしているのですが、お尻のムズムズのせいで何時間も昼寝できずにいます😭

同じような方いませんか?
どうやったら治るのでしょう💦💦

コメント

deleted user

わたしも妊娠してからよくふくらはぎがムズムズします。
眠気が強くなるとムズムズも増します。
産婦人科で処方された湿布を貼ったらその時だけですがマシになりました😊

  • あんぢ

    あんぢ

    ムズムズ辛いですよね😭💦
    確かに、夜寝る時など眠い時ほどムズムズします!!
    私も健診の時に聞いてみようかと思います。

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛くて夜中とか目が覚めてました😢
    一度先生に相談してみてください😊

    • 11月6日
  • あんぢ

    あんぢ

    私も何度も夜中起きます😭
    辛いー💦💦
    先生に相談してみます!

    • 11月6日
るき

私もありましたーー、、
めっちゃ気持ち悪いですよね😂
寝落ちするまで脚をクッションとかおいて高くしてました!

  • あんぢ

    あんぢ

    はい、気持ち悪いです😭
    体の中からムズムズして摩ったり軽く叩いたりしても良くならなくて💦💦
    ゆずさんはお尻もムズムズすることありましたか?

    • 11月6日
  • るき

    るき

    ありました!!旦那におさえてもらってました😅

    • 11月6日
  • あんぢ

    あんぢ

    皆さん足がムズムズするっていう方ばかりなのでお尻がムズムズするって方がいて良かったです😭
    私も夫にお願いしてみようと思います!

    • 11月6日