※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ココロ・悩み

友達との予定を断ったことや、夫の連絡のなさにストレスを感じ、体調不良。熱が出ているが原因がわからず不安。

ストレスからなのか体調悪いです。
昨日、本当は友達と会う予定でしたが、子供が風邪気味なのでキャンセルしました。旦那は友達と昨日今日で旅行だから頼れないから仕方ないけど正直会いたかったのに旦那に友達との予定断ったわーと言うとまぁ、いいと思うよ〜うつしても悪いしって。そりゃそうだけど良くないでしょ。残念でしょ。。今日も私が昼くらいからちょっと体調悪いって話したのに未だに夜ご飯いるのか何時に帰るのか何の連絡もない。。あーー熱あがってきた。この熱は何なんやろか。

コメント

あしべ♪

試しに、あなたも親なのに子ども体調不良で早く帰って来る気はないの?ってLINEしてみたらどうですか?🤣

• マイ

マイ

体調悪いから帰る時間わかったら教えてってメールしたら渋滞してて時間読めないって返ってきました💦連休やから渋滞してるなんてわかりきってるでしょって思います。もう呆れます、、、。

• 11月3日
  • あしべ♪

あしべ♪

男の人は自由でいいですね😡うちも独身貴族のように自由にやってて、イライラしちゃいます。

もう旦那さん気にせず、お子さんのお世話終わったらさっさと一緒に寝ちゃいましょ😁体調回復には睡眠が1番です✨

• 11月3日
  • マイ

マイ

本当、自分主義で腹立ちます〜😤
    睡眠が一番ですよね!
    今日はもう家事はせずゆっくり休みます〜!!

• 11月3日
  • あしべ♪

あしべ♪

身体大事にしてください。お二人とも早く良くなりますように✨✨

• 11月3日
  • マイ

マイ

ありがとうございます😊

• 11月4日