※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に晩御飯は最低四品欲しいと言われました白ご飯サラダスープ肉また…

旦那に晩御飯は最低四品欲しいと言われました

白ご飯
サラダ
スープ
肉または魚

で基本毎日やってきたのですが、
サラダスープのけて四品らしいです

旦那は私のご飯を初めて食べた時私と結婚すると決めたとか言ってたのに、なに今更文句、?

最近仕事復帰してバタバタしてるのに
ご飯食べ終わったらさっさと寝室行ってゲームして寝落ちする旦那

新婚なのに
会話なんて最低限のみ

そんな旦那に豪華な晩御飯出せるわけない

まず給料20万ちょっと(旦那のみ(わたしの給料は貯金))で毎晩おかずだけで四品つくってたら破産する

実家に
帰って欲しい😇

旦那可哀想ですかね
私が悪いですか( ; ; )

コメント

ママリ

ムカつきますね....
いやいや..ありえないでしょ
てことは6品作れってことでしょ???頭湧いてるんでしょうか。主さんお仕事されてるのに、そんなにご飯作らして負担増やしてどうする気なんですか...
まずそんなに食べれるんですかね。笑

ままり

え???はるくんママさんも働いてらっしゃるんですよね????
せめて奥さんが家事だけに専念できて毎日豪華な食事作ることが可能なくらい稼いでから言って欲しいですね·····😓

さー

品数多くということは、お酒を飲むのでしょうか?
うちの旦那は夕飯のおかずで飲むのですが品数が少ないと怒ります
これだけ?って
カレーライスにサラダだけだしたときに言われました
普通はこんなもんだろうと
いま私は臨月で
いい加減、禁酒してくれ、計画出産だけどわからんし部屋中臭くて耐えれないととキレて
毎日飲んでいたお酒を出産予定ま19日前にやっと飲まないように3日経ちますが本当に飲まないか毎日不安です

飲まないお陰で品数も作らなくて済みらくです

ちなみに、数を増やすなら
冷やっこ、チーズ類、ソーセージ、卵豆腐、もずく酢、キムチ、マカロニサラダ、干物を常備してました

そんな旦那要りません…😱
お金ないと伝えてみてはいかがでしょう

いち

人様の作ったご飯に文句を言うのはクソです。アホです。何様ですか·····
無視しましょうそんなの( #`꒳´ )
じゃあ2品お前が作れ。って私なら言います💦

あやか

嫁は家政婦じゃない!
自分の分くらい自分でしろ!って思いますね!
わたしはイライラするときは、旦那の洗濯物だけよけたりしてましたよ!笑笑

ミカりん🍊

我が家は今夜は豚キムチと白米、残り物でした。
毎日毎日6品はホテルじゃないんだから無理です。
私なら家計的にそんなに作れません。って言います。
協力もしない、妻が復帰したのに負担を増やす。現実にみて誰もがおかしいと感じますよ。
協力しないなら最低限我慢は必要だと思います!

はじめてママリ

同じです〜
帰ってきてごはん食べてゲームして寝るまでゲームで会話最低限。

あたしは妊娠中なのでさらにイライラ^_^

なああむ

おかず4品作れるくらいの材料と時間と私の心の余裕分稼いできてから言えって言います😇
ここはブュッフェレストランじゃねーぞ🤷🏻‍♀️ですね。。
仕事だけしてればいい人は楽でいいですよね。
1週間だけ立場交代で、旦那様に仕事家事育児をやらせてみたらどうですか??
はるくんママさんに対しての感謝が全く感じられなくて悲しくなります。。😢