※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊娠・出産

臨月に入り、お腹が微妙に痛みます。便秘気味で薬を飲んでいたが、最近は飲まずに解消。腹痛の原因が腸の不調か、胎動か不明。臨月で微妙な腹痛が続く方いますか?

あと数日で臨月に入ります。
最近お腹の調子が悪いのか、ほぼ毎日お腹が微妙に痛いです。元々便秘気味で薬飲んで出してる感じなんですが、最近は飲まなくても少しずつ解消している感じです。(少しゆるいですが)
お腹の痛みの原因が腸の不調なのか、胎動が激しくて筋肉痛みたいになっている?(腰痛もあります)のか、何なのかよく分かりません。臨月近くに微妙な腹痛が続いた方はいますか?

コメント

なお

今すごい続いてます…( ´•ω•`)

• sao

sao

臨月の時期は腹痛なりやすいんですかね…(>_<)

• 11月2日
  • なお

なお

多分お産が近くなってる証拠なのかなって思ってます( ´•ω•`)

• 11月2日
  • sao

sao

それなら大丈夫ですかね(`・ω・´)赤ちゃんに何か影響がないか心配になってしまっていました…。

• 11月2日
  • なお

なお

張っても横になって収まるようなら大丈夫と院長先生が言ってました

• 11月2日
  • sao

sao

そうなんですね!ありがとうございます(>_<)

• 11月2日