※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

娘が病気で眠れず、仕事で運転が必要。お客様との約束もあるが、眠気がひどく心配。どうしたらいいか、助言をください。

今日は仕事なのですが、2時間も眠れませんでした。
今娘がりんご病でかなり酷い赤みが出ています。
かゆくて眠れないようで夜中何度も泣いて起きたので、私も眠れませんでした。
仕事は常に1人で運転です。お客様のお宅に訪問し、設備の点検の仕事です。
今日は片道100キロ以上あり、高速使用の予定です。
こんな睡眠時間と疲労で運転できる自信ありません。
でも何人かのお客様と約束しているので、休んだらかなり迷惑かけるし、全員に連絡を取りキャンセルしていただかなければなりません。
でも本当に眠気がひどく事故る気がします。
どうしたらいいか、、

コメント

i🌱mama

授乳中でなければ
私ならレッドブルやコーヒーを飲んで乗り切ります。

全部キャンセルというよりは、最悪件数減らす、もしくは余裕を持って時間をずらしていただく、代わりの人にお願いできないのか…位しか思いつきませんでした…。

後は飲み物で乗り切る。
ただ、気を引き締めないと運転は危ないです💦事故った場合ママさんももちろん、相手方のご家族等にも迷惑をかけ、一生背負うことになる場合もありえます…

2時間すら寝れないのは辛すぎますね…娘さんも早く良くなるといいですね。