※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ディズニーデビューの荷物を最小限にしたい。一日乗り切るための持ち物やバッグの選び方、コインロッカーの利用方法について教えてください。コインロッカーの空き状況も知りたいです。

週末ディズニーデビューをします。
そこでですが
荷物を最小限にしたくて
何を持っていけば一日乗り切れますか?
またバッグは何が良いなど教えてください。
ベビーカーもっていきます。
ブランケットも持っていきますがかさばるから圧縮はしようとおもってます。

いろいろ調べるとコインロッカーを使うと良いとのことですが
どこのコインロッカーなら空いているのかわからなく教えてくださると嬉しいです。

コメント

mmks

普段使ってる持ち物でいいと思いますよ!もしなにか不足がでたとしても、たいていディズニーに売ってます!
ランドですか?シーですか?

• ゆい

ゆい

ランドです!

• 10月31日
みぽりん

子連れでランドもシーも行きました!
両手が空くようにリュックに荷物詰めました☺︎
よく使う物は(オムツやマグ)ベビーカーの下や荷物掛けに。
出番が少ない物はリュックに。
アトラクション乗る時はベビーカーにリュックごと置いてってます(笑)
サコッシュに貴重品だけ入れて、それだけは常に持ち歩き。
コインロッカーは使わなくてもいけるような気がします😅

いっちゃん

半年の時にデビューしました🤗
両手が空く様にリュックで行き、ベビーカーで行きましたが抱っこ紐も持って☝🏻子供のオムツやミルク等はトートバッグに入れてベビーカーに掛けて…普段のお出かけと同じ様な感じで行きましたよ😊
ロッカーは入口にある所なら数も多くて多分空いてますが必要ないかと思います🤔
上の方の様にアトラクションの時等はリュックに貴重品は入れて行き後はベビーカーのバッグや荷物入れに置いて行くので…大体の人はそんな感じです。

お天気良さそうなので楽しんで下さいね🥳