※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

昨夜は38.9℃の熱がありましたが、今日は平熱です。明日の遠足に行かせるべきか悩んでいます。義母は休ませた方が良いと言います。皆さんはどう思いますか?

発熱後の幼稚園の遠足について…

昨夜、38.9℃の熱が出ましたが、今日一日平熱に戻っています。
朝から熱は下がっていたので病院には行きませんでした。

明日幼稚園の遠足(園児だけ)があるのですが、私は行かせる方向で考えているのですが、義母から行かせない方が良いと言われています。

皆さんだったらどうしますか😖?

移動時間は高速も入れて片道2時間程度です。
絶対行かせたい訳ではないので、大事をとって休ませた方が良いですかね😓

コメント

んー、今日1日平熱なら大丈夫と思いますが片道2時間程度ですか...😭ちょっと心配ですね😭私は子供が熱出たあとは
無理させないようにしてます😭ぶり返しも嫌なので😭
わたしなら、かわいそうだけどいかせません😭😭おうちの中で遠足させてはどうでしょう?☺️♡

ちぃ

普通に幼稚園なら行かせますが、片道2時間かかる遠足ならかわいそうですが休ませます😭