※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

一歳7カ月の息子との平日の過ごし方や退屈感について相談しています。同じ月齢の子どもとの遊び場についてアドバイスを求めています。土日は実家で楽しく過ごしているものの、昼寝時間の変化やテレビ時間に悩んでいます。

一歳7カ月男の子の母です。
平日の過ごし方が

午前中→9時から公園・イオンやモールのおもちゃ屋で遊ぶ・スーパーやドラックストアでの買い物

午後→昼寝して家遊び

です。支援センターや児童館は風邪うつされてからご無沙汰してます💦
支援センターや児童館へ行ってない方で同じくらいの月齢の方、平日どこへ遊びいってますか?
息子が毎日退屈ではないかと心配で笑😭

土日は実家でたっぷり遊んでもらってます。土日はジジババ、いとこと遊んで楽しそうで😭

昼寝の時間も短くなり、午後はテレビタイムが長くなり、いいとかなあと毎日モヤモヤしてます。

コメント

🐿️

うちも同じような感じですよ!
あと私は公園が車で5分くらいのとこなので公園行かないときは家の近所お散歩してます!
車やバスを見るのが好きなので楽しそうです🙂

• ゆうこ

ゆうこ

近所のお散歩いいですね🎵いつも車で遠くまで行くので、目線を変えて近所にも行ってみます😛⭐️

• 10月29日