※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が突然激痛で、動いたら治まった。何だったか分かる方いますか?初マタ34wです。

34wの初マタです!

さっきお腹触ってたら突然お腹突き破るんじゃないかってくらいの激痛がありました😭
2秒くらいそのまま(張ってたのかな、、?)で、ちょっとしてからドゥルンって動いて痛みは治ったのですが何だったかわかる方いますか??😭

コメント

nata👽

もしかしたら赤ちゃんが思いっきり動いたのかもしれないですね😆
胎動とか場所が悪いと凄い痛いですよね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら全然いいのですが、、😭痛いときありますよね!でもここまで痛いのははじめてでテンパっちゃいました😂笑
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️💓

• 10月28日
  • nata👽

nata👽

専門家じゃないので胎動とは言い切れないのでもし心配なら病院に電話して受診するのがいいと思います😊!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの胎動ならホントいいんですけど、、こればっかりは病院で診てもらわないとわからないですもんね😫電話してみます🥺

• 10月28日
サカママ

出血はしてないですか?
私はもう少し前の週数でしたが激痛があり、気になって産婦人科へ行きました。で、検査入院のあと切迫になり、結局早産になりました。。。おそらく胎盤が剥離になりかけたのだろうということでした。私の場合は極端な話だと思いますが、念のためというか、大丈夫だと確認してもらうために病院へ行かれるのも良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね😭今見たら出血はしてませんでした!でも怖いですね、、
    明後日が検診なのでそこまで我慢したい気持ちもありますが、心配なので病院に連絡してみます😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️💫

• 10月28日
ももさくら

懐かしい笑
うちは暴れまくりでしたよ😂
横位だったので、膀胱らへんで足突き出して気持ち悪すぎて「うぁぇ」みたいな声出ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横だと変な感じしますよね💦
    元気な息子さんなんですね😂💓まさかわたしも今更横位になってたりして、、!🥺

• 10月29日