※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家族・旦那

旦那さんに、生理用品買って来てと頼んだことありますか?旦那さんは買っ…

旦那さんに、生理用品買って来てと頼んだことありますか?旦那さんは買ってきてくれますか?🧐

ナプキンきれた時など旦那にたまにですが頼むんですが友達からそれはやばい!買ってたら変な目で見ると言われたので、私だけなんだなあと思って質問しました。 男性が買ってたら、おつかいかな?と以前レジ働いてた時思ってたりしてたのですが、普通は変な目で見られるものなんですね😔旦那もあまり抵抗ないですが頼むのは可哀想ですかね😔

コメント

a

旦那さんが抵抗ないならいいと思います🤔
私もいけなければ頼みます

• ありまま

ありまま

旦那さんは普通に、買ってきてくれますか?(・д・。)

• 10月24日
  • a

a

はい、買ってきてくれます😆
    旦那も周り気にしてないみたいで
    助かります✨

• 10月24日
白いガーベラ

私は旦那に頼みません(>_<)
変な目で見るとかはないですが、やはり男性に頼むものではないかなぁと思うので。

• ありまま

ありまま

そうなんですね😔女性が使うものですしね(・д・。)

• 10月24日
ちょき

私も気にしないです。旦那が嫌がらなければお願いすることもあります

• ありまま

ありまま

気にしたことなく指摘されて異常なのかな?と思いましたが割といるんですね(ó﹏ò。)✨

• 10月24日
ぬん

頼みます!
買ってきてくれますよ!

• ありまま

ありまま

頼むんですね!割と頼む方がいて安心しました✨😔

• 10月24日
ままり

基本生活用品を買いに旦那がドラッグストア行くので、ついでにお願いすると買ってきてくれます!全く抵抗ないようですし、変な目で見られたこともないみたいです🤔
変な話、どちらかというとコンドーム買うほうが恥ずかしくて嫌みたいです😅

• ありまま

ありまま

コンドームはなんか女でも恥ずかしいですよね😂w

• 10月24日
sunny

え?旦那さんが気になさらないならいいのではないですか?🤔
私も頼んだことありますし、夫もはいよーって感じで買ってきてくれますよ😅

めんま

え、全然普通に頼みますし旦那も普通に買ってきてくれます!😊

初マタ🔰

私も抵抗ないかもです!
他の男性が買ってるの見ても優しい旦那さん彼氏
さんだなぁと思います(๑•᎑•๑)

わん

産後すぐの時に
大量に買ってきてもらぃました😂
恥ずかしかったーって言いながら
買ってきてくれました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ナプキン、タンポン、母乳パッドなんでも頼みますよ😊
三女出産準備で産褥ショーツも買ってきてもらいました🤣笑

みかん

あります!旦那が彼氏の時からお願いしてました😂
彼氏の時は恥ずかし~って言うてましたが旦那になってからは慣れたのかメーカーと大きさまで完璧です🙆🏻👌(笑)

ゅん❤︎

あこさんが抵抗なく頼めたり、旦那さんも抵抗なく買いに行ってくれるなら全然良いと思いますよー☺️

私はですが、、男性に頼むものではないと思ってるので頼むこと自体ものすごく抵抗あるので頼まないですが😂
それにまず切らすことがないです!絶対ストックはしておくので😂💦

ちー

普通に買ってきてもらいますよ😊
優しい人だと思われたぃ旦那なので笑笑

ym

頼みますし、普通に買ってきてくれます!

私、切迫早産で2ヶ月入院した時に、絶対安静だったので、旦那に頼みました。
出産準備グッズの中にナプキンがあったし、周囲に友人も親戚も居なくて、頼れる人が旦那しか居なかったので💦

ただ…買ってきた後で旦那に「店員さんから凄い不審な目で見られた‼️」と言われました。自意識過剰だなぁと思いましたが、同室で入院している方達からも「ナプキンは可哀想だよー。」と言われました💦

まぁ…旦那さんが抵抗無ければ問題無いですよ💕

たんたんmama 🐰💜

生理用品、コンドームはAmazonで毎月買います\(^^)/
旦那が頼みます\(^^)/

ぽん

私は頼んだことないですが、学生時代にバイトしてる時ですが、旦那さんか彼氏さんと思われる人が、ナプキン買ってることありましたね😅
ちょっと引きましたが😅

うぃっちゃん

普通に頼みますよー
母乳パットも頼みましたし。

学生時代、合宿先で突然生理が来て生理痛も激しくて動けなくなり、車を持っていた男の先輩がナプキンと鎮痛剤を買ってきてくれたこともありました😅

本人が嫌でないなら全然いいと思います‼️

みほ

多分ですが、私の旦那も頼んだら買ってきてくれると思います。
でも、私がなんか嫌なんですよね(-_-;)
だからレジもなるべく女性のところに並びます。
レジが男性しか居てなければ仕方ないなぁって感じでお会計しますが…

はな

普通にナプキン、タンポン頼みますが
私は消耗品なので
安い物、夫は何故か肌に優しい高級品を買ってきてくれるので夫に頼んだ月は
使った事もない様な
良いナプキンを使えます😊笑
、他人が購入しているものなんて興味無いのでいちいち変な目で見ないですよ🤣

n.

頼んだら買ってきてくれます!
でも、私か言ったやつよりとても少し高いやつ買ってきます😊

meee

今この質問みて、
旦那にもし生理用品頼んだらかってきてくれるー?って聞いたら、
ただの質問だったのに
いつ?って思ってもみない答えが😂笑
抵抗ないみたいで今!って言えば
買ってきてくれたかもしれません(笑)

あおの母さん

出産後外に出れない時は買ってきてもらってました😅商品名とサイズを伝えて笑 子供のオムツも一緒に買ってたので、レジの人も何となく産後の奥さんと赤ちゃんが居るのねって悟ってくれるかなーと思いつつ😓

あーたん

コンビニで勤務してますが、お客様で旦那さんがレジに持ってきたりとかよくあります!
私はなんとも思わずレジしてます〜
頼まれたんだなぐらいにしか思わないです😊
旦那にもよく頼みますが、嫌がらず買ってきてくれます!
ただどれを買えば良いかわからん!といつも言われます笑笑

苺みるく

旦那にもバンバン頼みます爆笑義理の父にも頼みます笑旦那の家系の人はそういうの全然平気で買ってきてくれるから助かります笑
出産近くなって、産褥ショーツを買うのを忘れていて、旦那、義理の父、そのお兄さんで3人で面白がって買いに行ってくれました笑
普通は恥ずかしいことなのに全然恥ずかしがらずに買いに行ってくれるってすんごく、頼もしいです😳

ももかっぱ (18)

しょっちゅうあります〜🙆‍♀️
分からないと店員さんにも普通に聞いちゃう人です😂😂

生理用品を買うのが恥ずかしいと思う気持ちが私には全く理解できないんですが、、特に夫婦間だと指輪とかされてますよね?もし仮に側から「あの人生理用品買ってる、、」とか思われたとしても指輪してるから奥さん用にか!とか思うものじゃないですか???というか生理用品買うだけでそれをわざわざ変な目で見るような人は女性が生理くることを知らないんでしょうかね🤭

わたし

私は頼まないです😅
独身の時に男性が買っているのを見た事がありますが、奥さんか彼女に頼まれたんだろうけど可哀想としか思わなかったので…💧
結婚して子供がいると頼みたい時もありますが、やはりそんな目で旦那も見られるのかと思うと可哀想なので絶対頼まないですね😅

ひな

全然買ってきてくれます🤣なんなら悪阻中はマタニティブラとパンツも頼みました(笑)

ナチョス

普通に頼みますよ!
買い忘れることよくあるので😅😅
旦那もハイハーイってかんじで買ってきてくれます(笑)
渡す時はいつも「女って大変だなぁ……」て言います(笑)

はじめてのママリ🔰

主人は買ってこようか?と聞いてくれることがありますが、申し訳なくて自分で買いに行きます😅

ネネネ。

買ってきてくれますよ!
ただ写真付きじゃないと分からないので毎回画像送ってます!