※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

過去のことなのでもう忘れるべきかもしれませんが、モヤモヤが止まらな…

過去のことなのでもう忘れるべきかもしれませんが、モヤモヤが止まらないので、皆さんの意見聞かせてください!

去年の11月の妊娠中に旦那が職場の年下の女と隠れて会っていました。
1回は満喫の駐車場に呼んで車で話してたのと
もう1回は会社に忘れた腕時計を女が家に持っているから夜勤明けの早朝に女の家まで取りに行ったと。

その2回はLINEのやり取りで発覚しましたが、それ以前のLINEは消されていたので分からず…

旦那に突き詰めた時は「その二回しか会っていない。」「変なことはなにもしていない」
と言い張られて、それを信じて終わりましたが…

色々疑問に思うことがありまして、
・まず職場に腕時計を忘れたのになぜ女が家に持って帰っているのか?
・毎日職場で会うなら家まで取りに行かなくても良くないか?
・そして、LINEには家の住所を送るようなやり取りがなかったため、どうして家が分かったのか?
・となると、以前にも家に行っているんじゃないのか?
・職場の仲良い友達2人(男女1人ずつ)に「その女とやった」「嫁にはバレてない」というLINEも見ました。
これを突き詰めたときは「自分は悪いことしてるアピールをしたかっただけでやってない。」「見栄?を貼りたかった」みたいなこと言われました。

皆さんならこの状況どう思いますか?

仕事で腕時計を外すことはないです。家に帰ってきてからしか外しません。
女の家に行ってエッチでもしてきたんじゃないかと思ってます。

今本当のことを言われたとこで離婚する気にはなりません。なので本当のことを知りたいです。
でも絶対言ってくれないです。

本当のことを知るにはどうしたらいいでしょうか?
またこの状況で時間が過ぎてるなら皆さんは無かったことにしますか?

妊娠するたび、この時期が来るたびに思い出して嫌になります!!

コメント

A

んー、不貞行為の有無はやっぱり知りたいですよね。

ただ、旦那さんは絶対に吐かないともいます。そして、おそらく不定行為はあるでしょう。ですが離婚しないのならばもう深く真相を知るのも避けたほうがいいのかなとも思います。

いま、妊娠しているのであれば尚更…次に生まれてくるお子様もいるわけですし責めずにもう今後は本当にやめて欲しいって事だけ伝えます。

わたしもずっとないないと言ってましたがひょんなことからハメ撮りが見つかってやっぱりー!って気持ちでした!笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

知りたいです…
    隠されてるとずっと嘘つかれてる気になって逆に嫌になります。

私もそう思い口に出さないようにしてきましたが、真相知らないと毎年この時期になると思い出してしまいそうで…

今後はやめてほしいと伝えてもいつもまたその話かよ、ハイハイという感じで流されるので余計に辛くなります笑笑

ハメ撮りが見つかったんですか!それはやばいです笑笑
    喧嘩にならなかったですか?!😱

• 10月24日
  • A

A

そーなんですよね!でも結果的にわかったらわかったほうがそれはそれでしんどいかもしれないです。

もしかしたら真相を言わないほうがいいと思ってるのかもしれませんよね。わたしも怒らないから教えて!って言ってたけど結局わかって怒ってましたからね笑

でもスッキリはしたいですよね凄くわかります。。

• 10月24日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

旦那は言わない方がと思ってますよね。

やっぱそうですよね。笑笑
    私も怒るというか、悲しくなると思います笑笑

そうなんです!スッキリしたいです!
    こんなモヤモヤに一生付き合うのは嫌すぎて😂

• 10月24日
  • A

A

わたしも絶対したやん!!!絶対に!!って気持ちでしかないです!でも、わかってすごいスッキリしました。

だからこそ今うまくいってるのもあるのかもしれませんが…今は全く浮気してる感じはないですか?

• 10月24日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

やっぱスッキリするんですね…私もスッキリしたい…

憶測でやったと思い続けるよりも真相知った方がやっぱりスッキリしますよね😩

今は全くしてないと思います。女も職場を辞めたので。
    違う女ですが、隠れてDMとかはしてるかもしれませんが、やり取りだけならいいかと思ってます!

浮気の心配は今はなさそうです。

• 10月24日
  • A

A

おぉ!そこまでの大丈夫そうという気持ちがあるのならまた徐々に前に進めそうですね。

もうこのことはご主人は墓場まで持っていくと思います…ふと、子供のことわたしのことちゃんと大事にしてね!と言っておくといいですよ笑

• 10月24日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

ですかね😭
    言ってます!
    不意に…笑笑
    そういう感じでじわじわ圧をかけてけばいいですかね!wwww

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うーん
文面から見て
絶対やってるとしか思えないです(・ω・。)

本当のことは
自分が死んだら分かりそうですが、ここまで言わないならきっと旦那様も死ぬまで言わないんでしょうね

墓場まで持っていく内容ですね(´nωn`)

お身体大変なので、あまり考え込まない方が良いです。

私は、旦那の浮気は病気だと考える派です。

• ゆんまむ

ゆんまむ

ですよね😭
    これでも旦那はやってないと言い切るので、それを信じようと思いましたが、やはり無理でした笑笑

病気だから治らないということですよね😩
    ぽぽろんさんがもしこの状況なった時、真相を知ろうと追求しますか?😞

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しないのであれば、もう追求するのはやめますよー(・ω・。)自分が疲れるだけです🍀

ただ、やっぱり忘れるっていうのは出来ないので、思い出しながらも、うまく付き合っていくしかないですよねー(´•̥  ̯ •̥`)

• 10月24日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

うまく付き合うしかないですかね…
    離婚する気がないからこそ本当のこと言ってくれればいいのに!と自分では思うんですけどね笑笑

• 10月24日
りりー

失礼ですが、限りなくクロだと思いますよ😱
ていうか、そこまで揃っていて言い訳も苦しいですね

私だったら最初の疑惑の時点で離婚するので、参考になるかわかりませんが、
もう離婚する気もないなら、今知ってどうするのですか?

実は知ってるよーって、じわじわ追い詰めて
こっちが尻に敷いてやったらどうですか😊
弱味を握ってるのはこっちです!
強くでましょう!
妊娠中の事は一生わすれられませんから☆

• ゆんまむ

ゆんまむ

ですよね苦し紛れの言い訳ですよね?!
    旦那のやってないという言葉を一時期信じようとした自分がバカでした😂

真相言ってくれないと、一生嘘つかれてる気になって、嫌になります。
    だったら本当のこと言ってもらった方が、こっちもモヤモヤしないので…
    今は憶測で考えて、たまに思い出してモヤモヤするので、この気持ちがずっと続くのは嫌で😩

尻に敷きたいです!でも旦那は敷かれたくない人なので、それを言ったら敷かれると思ってるので言わないんだと思います。
    言ったら私の嫌味?も言い返してくるので…

こっちが上に出れればこの気持ちも抑えれるのかもしれませんが、それがれできないので納得できないでいるんだと思います😂

• 10月24日
Kotori

黒ですねー!
相手の女性がどちらかというと旦那さんを好きだったんでしょうね。
でも、、、
真相を明らかにしない、リアルにしないほうがまだ好きでいられる気がします。
なので、旦那さんには浮気したから信じてないし許してないけどーって感じで強気に出てください^_^
でもこれから子どもと自分を大切にしてもらってください✌️

• ゆんまむ

ゆんまむ

ですかね…
    でも真相知ったとこで、もうやったと分かっているので…
    嘘つかれ続けていく方が逆に嫌になりそうで笑笑
    でも旦那の口からは聞けそうにないので諦めるしかないですかね😂

• 10月24日
  • Kotori

Kotori

ご懐妊中で色々考えてしまうと身体にも良くないので。
    時期が来たら白状するかもしれませんよ🧡
    あまり詰めると男性はナイーブなので、上手く転がして行きましょう👍
    ステキな家族を作って幸せになってください💕
    それが一番の復讐だと思います👌

• 10月24日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

なるほど😩
    その復讐ができるように態度に出さず頑張ります…wwww

• 10月24日
  • Kotori

Kotori

男の人はすきあらば浮気するので、気をつけてください^_^
    うちの父がそうでした😂
    浮気された痛みは消えないと思うので、次は離婚って誓約書とペナルティを書いておくと良いと思いますよ✌️

• 10月24日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

書いたら効果ありますかね?!
    旦那には効き目がなさそうな気がするんです…笑笑

• 10月24日
  • Kotori

Kotori

何もしないよりは。。
    旦那さんまたやりそうですね💦モテるんだろうなー!

• 10月24日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

確かにモテる方かもしれません…それに加えて旦那が女好きなので🤦🏻‍♀️
    そのおかげで女関係の喧嘩が頻繁です笑笑

• 10月24日
  • Kotori

Kotori

うちは真逆です!笑
    父が浮気者だったので、まったく女気のないタイプを選びました😂
    どちらも一長一短ですね😱

• 10月24日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

ちょうどいい人ってなかなかいないですよね😩
    何かを我慢しないといけない運命なんですね笑笑

• 10月24日