※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりおにぎり🍙
妊娠・出産

初期から高血圧で、現在妊娠中で再び高くなっている方がいます。出産に不安があり、経過や出産について知りたいそうです。

初期から血圧が高かった方いらっしゃいますか?
1人目の時に妊娠高血圧になり、その後落ち着いていたのですが最近また高くなっていたようです。
無事出産できるか不安です(現在12w)

妊娠中の経過・出産のこと等
何でもいいので教えてほしいです。

コメント

みいも

わたしもなりました。次の妊娠でもそうなる可能性が高いみたいなので、ほとんど味無しのご飯で切り抜けられたらとおもいます😅妊娠後期のむくみと出産時の難産。ほんとーに、大変ですもんね。

• ゆかりおにぎり🍙

ゆかりおにぎり🍙

つわりもあり偏った食事をしてしまっていますが、なるべく塩分は控えていきたいと思います😅
    返信ありがとうございます😊

• 10月24日
  • みいも

みいも

ナトリウムを排泄するカリウム多めのカボチャなど食べられたらいいのですが🧐
    あと水分こまめにとって腎臓の負担を軽減させられたらいいのですが😣
    2歳の子をみながらのつわり、可愛いからこその想像を絶する辛さだとおもいます。
    踏ん張ってください😭

• 10月24日