※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にニップルと、哺乳瓶購入お願いしたらお店に着いてビデオ電話が、…

旦那にニップルと、哺乳瓶購入お願いしたら
お店に着いてビデオ電話が、、、

ニップルってこれ?って見せてきたのはニップレス😂
哺乳瓶なにがいい?って言われたから
母乳相談室シリーズない?ってきいたら、
母乳実感しかないって🤣母子実感だわwww
それを店内でビデオ電話
で真剣に聞いてくる旦那に爆笑

産後で傷口痛むのに、、、爆笑してしまったよ💦

コメント

★

あれ?母乳実感もありますよね?🤔

  • ままり

    ままり

    母乳実感もあるんですが、母子実感の哺乳瓶をカメラに向けて母乳って言ったことがウケてしまったんです🤣

    • 10月23日
あゆ

写真じゃなくて、ビデオ通話してくるあたり可愛いですね🤣笑

  • ままり

    ままり

    間違ってたら嫌だったみたいで😂ビデオ電話だと、音声もれるから話してる内容周りに聞こえるってところがまた笑

    • 10月23日