※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘なんですが先程マスタード色のようは黄色っぽいうんちをし…

1歳7ヶ月の娘なんですが先程マスタード色のようは黄色っぽいうんちをしました。下痢とまではいいませんが軟便です。毎日必ずうんちをするんですがここ2日程便秘気味なのかコロコロうんちをしてて今朝普通の形をしたうんちをしたんですが半分が茶色半分が白とまではいきませんが若干白っぽいうんちをして様子を見てたんですが至って元気で機嫌が悪い訳でもなくどっちかというとすごい元気で食欲もあります。

風邪の症状はありません。
ただ昨日と今日はいつもよりたくさん牛乳を飲みました。そのせいかな?とも思ってるんですが1歳半ぐらいで黄色いマスタード色のようなうんちって結構あるんですかね?病院に行くか迷っています。

コメント