※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
サプリ・健康

産後太りを解消したい!。゚(゚´Д`゚)゚。自分がいけないけどやっちまった感が…

産後太りを解消したい!

妊娠9ヶ月で実家に帰り生後2ヶ月までお世話になった結果、一気に太り妊娠前から+13kg。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
自分がいけないけどやっちまった感が半端ない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

生後1ヶ月頃から完ミというのもあるかと思いますが、全然体重が戻りません(ó﹏ò。)

産後はダイエットに向いてるって聞いたんですけど。。。あれ?( ´ᐞ` )

1人目で20代ということもあり大丈夫だろうと思っていたら全然大丈夫じゃなかったぁ( ꒪⌓꒪)

生後3ヶ月半頃から骨盤矯正に通い、家で10分~20分程度の筋トレを日に1~2回、夕飯はマンナンご飯等を使い400kcal程度に抑えたり、ファスティングもやりました。

が!
結果は2ヶ月で1kg減っただけ。。。

自分では努力してるつもりなんですが足りないんでしょうか(´._.`)

自然に落ちた方もいると思いますが、何か努力して頑張って痩せました!!っ方がいたら成功体験やアドバイス等ありましたら聞かせてください(゚∀゚)

コメント

deleted user

家に帰ったら育児疲れで痩せました w

まる

一人目の時完母なのに全然減らず。
産後一年で卒乳してから食欲が一気に減退して少し落ちました。
そこから3キロがなかなか戻らなかったんですが、結局仕事に復帰して自転車通勤始めてようやく妊娠前に戻りました。
1年半かかりました。

いろいろやりましたが、なんとなく効果があった気がするのは
・19時以降は食べない
・足回し(←体重は減らないけどくびれが出来たと旦那に言われました)
・子供と公園遊び
くらいです。

今も二人目が3ヶ月ですがやっぱり全然減ってません🤣

  • みゃお

    みゃお

    あたしも子供が歩くようになったら一緒に遊んで動くかな?とも思いました(^_^;

    • 10月24日
あやか

私も完ミです!
混合から完ミになり、食事制限できる!と始めましたが、全然減らず😅筋トレや18時以降食べないダイエットをしても減らず😅

ママリで相談させて頂いた時に、摂取カロリーが消費カロリーを上回っていたら痩せないと聞き、カロリー計算をするようになりました✨
産後は本当に代謝が落ちているみたいで私の場合ですが1日の摂取カロリーを1200カロリー以下に抑えてやっと減ってきました😂
10日で3キロほど落ちました!
まだまだ頑張り中です!お互い頑張りましょう〜😂💗

  • みゃお

    みゃお

    カロリー計算ですか!
    コンビニとかお惣菜だとカロリー書いてあってわかりやすいですしね('∀`)
    参考になります(o^^o)

    • 10月24日