※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
お仕事

8月中旬に1か月の休暇を取り、9月に復帰予定だったが、ドクターストップで2か月休むことになりました。赤ちゃんも健康で、休職も選択肢でしたが、仕事がしたくて復帰。周囲の反応に悩んでいますが、頑張ります。

8月の半ばぐらいにやっと1か月お休みもらえて9月に復帰するはずがまさかのドクターストップ😱結局2か月も休んでやっと仕事復帰出来ました‼️😊

お腹の赤ちゃんも順調で私自身にも問題ない😆😆
本当は仕事復帰しないで休職して傷病手当を貰っても良かったんだけど、仕事したくてしたくて😅😅家に居てもつまらないし、余計に身体が動かないっていう😅😅

戻ったのはすごく嬉しいけれど、やっぱりあまり良く思ってない人もいて😰😰分かっていたけど、休む前は仲良かったから余計に辛いよね😥😥

いろいろ難しい問題なんだなって改めて思いました💦💦

働けてもあと2か月‼️‼️‼️

負けずに頑張るんだ🤜😆😆😆😆😆

コメント

N♡Y

初めして!
私も家にいるより仕事したい人間なので、気持ちわかります♡

人ってダークな一面も必ずあるので嫉妬や不満で顔とか態度に出ちゃって相手を不快や不安にさせる事ありますよね😖反面教師だと思って負けずに頑張ってください!
何も悪いことはしてません!

• 魅姫

魅姫

返信遅くなりました💦💦すみません😥

仕事したい方がいてよかったです😆😆動ける状態なら仕事したいですよね🤗😝家に居たら駄目になる😅😅

• 10月23日
みさ

復帰おめでとうございます✨
わたしも1ヶ月入院してて、水曜日から復帰です!
仕事したかったなんて、意欲的ですね!見習いたいです😭
(わたしなら傷病手当もらってそのまま休みます😅笑
入院生活が快適で😂)

体調に気を付けてがんばりましょうね😭✨

• 魅姫

魅姫

返信遅くなってすみません💦💦💦

無事に復帰出来ましたか❓😊😊
    無理せずにお互いに仕事しましょうね🤗🤗

• 10月23日