※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
ココロ・悩み

愚痴です!今日旦那の友達さんと彼女さんが来ました。その彼女さんは、私…

愚痴です!

今日旦那の友達さんと彼女さんが来ました。
その彼女さんは、私の義理母と仲良しこよしです。
彼女さんは、あちこちいい顔して、ムカつきました(笑
自分の彼氏❪旦那の友達❫の悪口ばかり言うて、悲劇のヒロインで語って来ます。
場合によっては、彼氏さんが旦那と遊んでるときに、私に電話かけてきて、そちらに彼氏さん居ませんかと結構な頻度でかけてきます。
私も忙しいのに...。疲れて来ました(笑

そして、今日、彼女さんは、義理母とずっとくっ付いて私の悪口言うてるじゃないですか!
私をチラチラ見ながら、悪口言うて、ええ歳した2人が...。
ボソボソ悪口、私が少し子供たちの目そらしたら、何で見んのって?大人5人居て、私3人見て、あんたら呑気に悪口大会しよって、
私は、気持ち抑えて抑えて...。

怒り爆発しそうです...。
でも、子供たちに当たりそうになるので、堪えるしかないです。
義理母は、機嫌悪くなると、直ぐ孫に八つ当たり、自分の息子❪旦那❫にも八つ当たり。

ごめん、内容めちゃくちゃですが、今回ばかりは、愚痴らして下さい...。

コメント