※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は6ヶ月くらいから自分と同じくらいの子に興味があるのか会うとすごく…

娘は6ヶ月くらいから自分と同じくらいの子に興味があるのか会うとすごくテンションがあがり追いかけたり声出したり奇声あげたり顔を触ろうとしたり毎回止めるのに必死です😂
あまりそういう子達とふれあう機会がないからかなとか思い支援センターやイオンとかのキッズスペースなどに行ったりしてますが毎回同じ反応です。支援センターとかおもちゃがあるのでおもちゃで遊ばせてもすぐに他の子に目がいきものすごい勢いでハイハイして近づきます。
周りの子もびっくりして泣いちゃったりすることもあるし😅ちなみに大人にはガン見するかニコッと笑いかけるくらいです笑
反応するのは赤ちゃんから幼稚園児くらいの子達だけです!
同じような方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はそこまで反応しないですが、私が8.9ヶ月の頃は小さい子や動物をみると、目をむいて興奮して奇声あげてすごかったわ〜😂と母から何度も言われました(笑)

• ママリ

ママリ

動物に興味があったんですね!!娘は犬の鳴き声で泣いたことはあります😂
    ありがとうございます☺️

• 10月19日
Kotori

同じですー
人間大好きって感じで
園児くらいの子大好きです🧡
だいたい無視されてます。笑

なつこくて可愛いです💕

• ママリ

ママリ

同じ方いて安心しました!
    わかります!