※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

昨夜は残業で、0時過ぎに帰宅した旦那。先週も今週も、休みは週1のみ!①…

昨夜は残業で、0時過ぎに帰宅した旦那。
先週も今週も、休みは週1のみ!

①今朝、娘に朝食を食べさせて、バス停まで送って。
②洗濯して、干す。
③幼稚園からの帰宅の際、バス停まで迎えに行き。
その後、旦那と娘の2人でお買い物に出掛けました。

①〜③をしたのは、私ではなくて旦那。


これだけ聞くと、、、よくやってくれる旦那だなぁと思いますか??

コメント

A

りんりんさんが専業主婦なのかにもよりますけど、休みもそれくらいで夜中も遅いなら助かりますね🤔

りお

それだけ聞くとよくやってくれる旦那さんだなっと思えなくもないですが、、
旦那さんが仕事の間全てやってるのはりんりんさんだし、よくやってるというよりは、当たり前かなっと思います!