※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma2
妊娠・出産

初めてのおしるしで、本陣痛はどのくらいで来るでしょうか?経産婦の方、お知恵をください。

今日は予定日前日の検診でした。
全く赤ちゃんが下がって来ず、子宮口1cmしか開いていなかったのでグリグリしてもらい4cmまで開きました。
この時に初めてピンクのおしるしがでました!

経産婦方、おしるしが出てどのくらいで本陣痛がきましたか?

ちなみに上の子は陣痛から4時間半で出産しているので陣痛きだしたら出産早いですよね?

コメント

ゆう、あかママ

私は最後の検診で子きゅうこう3センチでした!グリグリされて一回家に帰って出血してまた夕方病院にいって、陣痛から約三時間病院ついて30分でうまれました!

• ma2

ma2

グリグリしてもらってその日のうちだったんですね!経産婦はやっぱり早いですね!
    今から身の回りの準備をしておこうと思います😊

• 10月18日
みゆ

真ん中の子の時はおしるしでた次の日の朝陣痛来ました!
上の子で4時間だと2人目はもっと早そうですね😱😱
私は2人目で4時間、3人目は子宮口6センチから15分で生まれました😳

• ma2

ma2

経産婦だと次の分娩がかなり早くなりますよね!
    三人目15分ってかなり早いと思います😳
    3500g超えてるので早く出産したいです😭

• 10月18日
のっつ 🔰

おしるしが出た翌日の昼前に本陣痛がきました😵

• ma2

ma2

おしるしから次の日くらいには陣痛くるかと思ったんですが…いまだに前駆すら起こりません😓

• 10月20日