※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

子供とディズシーに行きます。アリエルのグリーティングをしたいのです…

子供とディズシーに行きます。
アリエルのグリーティングをしたいのですが、整理券貰うのでしょうか?並べば写真やサインなどもらえますか?
ちなみに、入園してトイストーリーマニアもファストパスゲットしたいのですが、アプリで取れるようになったようなのですが、アリエルのグリに向かいつつスマホでファストパス取れるんでしょうか?
歩きスマホにはなってしまいますが、子供がアリエルグリーティングとトイストーリーマニア今だに行けてないので今度こそは!とどちらも捨てがたいのです😅

詳しい方教えてください🤗

コメント

ひろ♡ゆい

アリエルはグリーティング施設なので並べば会えますよ(๑・̑◡・̑๑)
整理券とかはないです。
向かいながらファストパス取れますが、アリエルのグリーティングは9時半からなので8時開園の日だと開園後すぐ向かうとかなり待つことになりますがその辺は大丈夫でしょうか?

• きのこ

きのこ

HWでアリエルが人気と思って構え過ぎてましたね😅
    すみません、8時開園ですが、間に合うかわからないので9時くらいに入園を考えてました。
    そうなると、トイストーリーFPが厳しいですかね⁉️

• 10月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アリエルは3月で終わるので今は待ち時間も平均的に長くなってますね💦
    9時くらいに入園ならそのままアリエル向かって待つのがいいかなとは思います!
    …が、おっしゃる通りトイマニが厳しいと思います。
    ギリギリ残っていても、閉園近くの時間の可能性は高いです😅

• 10月18日
  • きのこ

きのこ

そうですよね😅😅😅
    今回はアリエル最優先で行きます!ありがとうございました❗️
    トイマニ、全然乗れません笑

• 10月18日