※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して臨月ですが家を追い出されました。出て行け。俺の家だ。…

旦那と喧嘩して
臨月ですが家を追い出されました。

出て行け。俺の家だ。
出産も子供もどーでもいい。
子供なんか望んでなかった。

結婚当初は、結婚したくなかった。でしたが
妊娠してからは子供要らないって言われます。

とりあえず喧嘩したら私を傷つけたいだけで
毎回検診にはついてくるような旦那です。

でも今回は出産間近でのそんな発言が許せず

赤ちゃん用品全て車に乗せ
出て来てます。

私が家を出るときにはぐーすかぴーすかだったので
もう少しで旦那は起きるのですが
多分何もない家にびっくりすると思います。


いつもは家出しても0時には帰ってましたが
今回ばかりは譲れず帰りませんでした。

早く寝たいのでさっさと起きて
仕事行って欲しいです。笑


コメント

くまくま

旦那さんの発言ありえません!😡
子供がいらない?!
例え喧嘩した時の思ってもない言葉だとしても絶対言ってはいけない一言だと思います。
もういつ産まれても不思議じゃないのにこんな時に喧嘩して呑気に寝れるだなんて🥺
ママリさんは大丈夫ですか?
今車の中ということでしょうか?
赤ちゃんとママリさんの負担にならないように解決しますように😭💦

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    旦那が仕事行ったので
    帰還しました🙄

    • 10月18日
deleted user

ムカつきますね。
女1人で妊娠するわけないのに、子供いらなかった?お前が中に出したからできたんだろって言ってやりたいですね。
臨月の妻を外に出すなんて何を考えてるのか。
予定日はあくまで予定日で38wでも陣痛来る人はいるんだし、今の夜は冷え込む時に妊婦外に出して陣痛きたらどう責任取るつもりなのか。
早くゆっくり休めるといいですね。
実家は遠いんですか?

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです!昨日も旦那の目の前で初めて前駆陣痛来て痛がる姿見てからの出来事です。笑

    自覚なさすぎるし、立会い出産するとかほざいてたので全力拒否です。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方のコメントみたのですが、臨月の奥さんいないのに心配するどころか仕事行ったんですか?
    あり得ません😡

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ


    普通に出勤してますよ〜!

    からの連絡シカトしてたら
    連絡ないなら捜索願いだすそうです。

    意味わからないですよねw

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意味わからん笑
    お前のせいや!ってなりますよね。

    • 10月18日
なちゃん

私も旦那が望んで妊娠したんですが妊娠中に喧嘩をすると「子どもをおろせば?金出すよ」「子どもの顔も見れなくていいからさっさと出てけよ」と散々言われてました💦
傷つきますよね。なんか喧嘩した勢いで言っちゃった、じゃ済まされない発言ですよね。
私は一生根に持つと思います(笑)
とにかく体が冷えないようにしてくださいね!!

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね!私も初期の頃おろせだのなんだの言われました。

    喧嘩してカッとなったらなんて言ってもいいの?許されるの?って話です。

    こんな時期になってまで胎動まで触ってたのにまさかこんなこと言うクソとは思いませんでしたね。笑

    仕事に行ったので
    そそくさと帰って来ました🤗

    • 10月18日
deleted user

無事に生まれて、子どもがパパの顔みてにっこり笑っても同じセリフ吐くようなら結婚&父親向いてないので離婚ですね🙄

多分ですけど、今まで大丈夫だったから多少ひどいこと言っても大丈夫だと思ってると思います😅それで調子乗ってるorどこまでひどいこと言っても大丈夫なのか試してる…とかですかね🙄後者ならちょっと病んでますね笑

  • ママリ

    ママリ


    多分、育児して疲れたら普通に言いそうです。
    子供が傷付く前に離婚もありかな。

    かなり調子乗ってます。
    別れたいなら離婚届取ってこい精神だと思います。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども生まれてからも態度が変わらないようならこちらから捨ててやりましょうよ😢
    お前みたいなやつこっちから願い下げだと言わんばかりにズタボロ言ってプライド傷つけてやりたいですね🙄

    • 10月18日