※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊婦期間よりも付き合った記念日の方が大事ですか?1年記念日に同じことをしていたが、友達から記念日は毎年同じと言われた。

妊婦期間よりも付き合った記念日の方が大事ですか?
1年記念日に
付き合った時と同じことを毎年するって決めてたからって
公園で車で1夜過ごしたらしく

寝てないからフラフラすると
友達が言ってきたので車でなんかすごすからだよ!って言ったら記念日は毎年こうするって決めてたからと言われたのですが

コメント

初めてのママリ

ずいぶんロマンチックなお友達ですね☺️笑

  • なこ

    なこ

    ロマンチックで記念日大事にするのはいいと思うんですけど、もう少し過ごし方考えよ?ってなりますよね😅

    • 10月16日
やんちゃ坊主のママ

私だったら体を優先して、車では過ごさないかなーと思います💦
これから子どもができて、パパママになるならそんな過ごし方もできなくなりますし、ほかの過ごし方を考えるかなぁと思います💦

  • なこ

    なこ

    ですよね
    記念日大事にするのはいいと思うんですけど、すごし方考えようよって😅

    • 10月16日
あんこ

恋人気分が抜けてないんでしょうねー。
来年は赤ちゃん連れて車中泊するつもりなんでしょうか?
そういう人って何言っても聞く耳持たずですよね。

  • なこ

    なこ

    そーなんですよ
    意地でも行くーとか言ってて😅

    • 10月16日
deleted user

人それぞれですから、いいんじゃないでしょうか😅
妊婦じゃなくても車で一夜(車中泊)なんて私は嫌ですが。笑

  • なこ

    なこ

    それで体がフラフラするーとか言われてもって事です
    なら、記念日大事にするのはいいんだけどさーって😅

    • 10月16日
deleted user

え…来年はどうする気なんでしょう😅まさか赤ちゃんと一緒に車中泊…?それならドン引きしちゃいますね💦

  • なこ

    なこ

    意地でも行くって言ってるので親に預けると思います😅

    • 10月16日
せぇたん

まだ1年ですから😊これから子供も生まれて何年も一緒に過ごしてたらそのうちしなくなるんじゃないですかね(^_^;)

  • なこ

    なこ

    いじでもいくらしいので
    親に預けていくと思います😅

    • 10月16日
双子ママ

赤ちゃん大切にしてあげてとは思いますが、本人の自由でいいんじゃないですか😅私だったら自分がまずきついのでやらないですが笑

  • なこ

    なこ

    出産しても意地でも行くらしくて
    別にいいのですがそれで、体調悪いとか言われたからです😅

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

うーん、人それぞれなので、お友達がいいのならいいんじゃないでしょうか?
流石に体調も見ながら、けど夫婦2人の大事にしたい気持ちも大事にしたってことだと思いますー!✨

  • なこ

    なこ

    体調みながらなのでしょうか?
    体調悪かったけど意地でも言ったら
    フラフラしてやばいと言われたので
    ほかの過ごし方考えればよかったのにと言ったんですが😅

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まともに聞く話じゃなかったんじゃないですかね!わら😂
    友達からしたら、はー疲れた!ぐらいの気持ちで話ししてそう!😂
    まともな返事とか、意見を聞きたくて言ってるわけじゃなかったから、聞き耳持ってないんだと思いますよー!
    友達からしたらいつもの世間話の1つのつもりだったんだと思います😂

    • 10月17日
  • なこ

    なこ

    そうなんですかね?

    • 10月18日