※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
妊娠・出産

出産入院中、病院食以外は食べない方がいいか迷っています。病院食だけだと物足りない気がしています。他の方はどうしているのか気になります。

みなさん、出産しての入院中って三度の病院食以外何も食べませんか( ・∇・)??
売店で甘いものとか、お肉系とか買ってきて食べたりってしませんか?
母乳のためにあまり食べないほうがいいかなぁとは思うのですが、三度の病院食だけだとヘルシーすぎて物足りないというか、量が少なすぎてお腹が減るというかで(笑)
みなさんどうしているのかなぁって思います!

コメント

にゃみへい(24)

普通に食べてました!(笑)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    普通ってコンビニデザートとか食べました?(笑)
    うちの病院の売店はファミマなのでデザート食べたくて(笑)

    • 10月16日
  • にゃみへい(24)

    にゃみへい(24)

    食べてましたよ!
    差し入れで貰ったケーキも沢山食べました💦(笑)

    • 10月16日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そうなんですね!
    三人も産んでるのにも関わらず甘いものをどの程度食べてもいいのかいまだに分からなくて(笑)
    じゃ遠慮なく私も食べようと思います(笑)

    • 10月16日
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

差し入れのフルーツとかシュークリームとか食べてました!特に注意もされなかったです!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    食べても大丈夫ですかね?今まで我慢してましたが食べようかな(笑)

    • 10月16日
ゆみママ

お見舞いの手土産で頂いたものとか食べてました〜😋

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そうなんですよね(笑)
    甘いもの食べないほうがいいかなぁって思いながらお見舞いに喜多人には甘い差し入れをお願いしちゃいます(笑)

    • 10月16日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    産院で夜のおやつ出たりしてたので、食べ過ぎなければ甘いおやつもOKだと思います😋

    • 10月16日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    えー夜もおやつ出るなんてうらやましすぎです\(^_^)/

    • 10月16日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    それもあって、その産院に決めました(笑)

    • 10月16日
nyan

売店でちょこっとなにか買ってました

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    私も売店行こうと思います(笑)

    • 10月16日
deleted user

私は病院食がボリュームあって美味しかったので追加で食べたりはしませんでしたがジュースとかはめっちゃ飲んでました!
差し入れ見られて母乳詰まるよ〜って脅されてたのもあります😢

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    病院食ボリュームあるなんてうらやましいです(´;ω;`)
    うちの病院は白米は多いけどおかずは少なすぎて(´;ω;`)

    • 10月16日