※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

多嚢胞の方が質問ですが、排卵検査薬を使用しても全部陽性になるのでしょうか?海外の安い検査薬を使って毎日陽性だったので、クリアブルーのデジタルに変えたらやはり陽性でした。同じ経験の方がいたら教えてください。

多嚢胞の方に質問ですが
排卵検査薬使用したら全部陽性でますか??
海外の、安いのを使用して毎日陽性みたいだったのでクリアブルーのデジタルに変えたんですがやはり陽性😭
同じ方いましたら教えて下さい😞
こんな感じででました・・・。

コメント

ゆき

多嚢胞です。いつも反応します。無駄に排卵検査薬まとめ買いして後悔してます。

  • さーちゃん

    さーちゃん

    お返事ありがとうございます😭
    多嚢胞って病院で診断されましたか???😭
    やっぱり反応しますか???排卵検査薬はなにを使っていますか???

    • 10月15日
  • ゆき

    ゆき

    診断されました。いつも卵がわんさか見えて。
    排卵したり出来なかったり。
    ドクターチョイスの排卵検査薬使ってます。

    甘いもの控えたら多嚢胞軽くなるっぽいですが、ストレス発散が食べる事なので我慢ですません。

    • 10月15日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですねー!!!
    毎月生理は来てますか????

    甘いものとか関係あるんですね😞
    わたし食生活やばいからかなぁー・・・。

    高い排卵検査薬に変えても陽性でたからすごいショックです・・。

    • 10月15日
  • ゆき

    ゆき

    回し者でもなんでもありませんが、体外するときに少しでもいい卵が欲しくてドクターズチョイスのマイタケ オール飲んでたらいつもよしましな卵取れましたよ。それから甘いものもやっぱり関係ありそうな気がしてます。

    • 10月15日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!!!!甘いものあんまり食べないんですがフルーツはめちゃくちゃ食べます😭😭😭
    サプリですね!!!全然飲んでないので見てみます♥️

    • 10月15日
ママ

私もいつも薄い陽性の状態でした!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    お返事ありがとうございます
    どの排卵検査薬使っていましたか???

    • 10月15日
  • ママ

    ママ

    ドゥーテスト使ってました!

    • 10月15日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます!!
    濃くなったりしてましたか???😞
    下記の写真で初めてのあんなに濃くでたのでどっちなのか不思議になりまして。。。

    • 10月15日
  • ママ

    ママ

    私はすごく濃くなることはなく、ずっとはっきりは見えるけど濃くはない感じの陽性でした。

    • 10月15日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    こんな感じですか???わりにくいやめてほしいですよね!!!!
    でも今まで乾いたら?
    終了線と同じくらいとかだったので今回は違うのかなぁーって。。。でもなんだか不安です😭

    • 10月15日
  • ママ

    ママ

    そんな感じだったと思います!もしかしたら排卵してるのかもですね!
    ちなみに私は漢方で多嚢胞治りましたよー

    • 10月16日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    昨日と今日なんですがびっくりするくらい濃いのがでました・・・。
    体温はぐちゃぐちゃなんですけどね😭
    漢方はなにをのんでますか???

    • 10月16日
  • ママ

    ママ

    漢方専門医のところで生薬を作ってもらってました。生薬はお鍋で30分煮出して飲んでました。保険の効く漢方専門医もいるのでネットでみてみるといいかもです。

    • 10月16日