※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.
ココロ・悩み

シングルマザーで同棲を考えているが、両親に伝える勇気が出ない。同居前の実家暮らしや両親への紹介や反応について知りたい。

シングルマザーの方で交際相手と同居している方に質問です!!
1.同居する前は実家暮らしでしたか?
2.両親に付き合ってる人の紹介をしましたか?
3.同棲すると両親に伝えましたか?
また、その時の反応や伝え方等、お聞かせいただけたらと思います*ˊᵕˋ*

どれかひとつだけでも回答頂けると嬉しいです!!
現在 私はシングルマザーで、お付き合いしてる方と同棲したいと思っているけど反対されるだろうと思い両親へ伝える勇気が出なくて(>_<。)

コメント

Mi

実家暮らしでした。両親は離婚していたので母にだけ紹介し、結婚の際に父にも会わせました。
母は、娘のことだけ気がかりだったらしく、娘が主人に懐いているのをみて安心したようで、快く受け入れてくれました。

• Mai.

Mai.

回答ありがとうございます!
    私の母も 息子のことが気がかりらしく、今の彼と付き合って暫くは会わせることもダメだと言われていました。

Miさんの回答を見て勇気が湧きました!!私も母に同棲の相談をしようと思います( ¨̮ )

• 10月15日
  • Mi

Mi

懐いてる姿見れば安心してくれると思いますよ(っ ॑꒳ ॑c)♡

• 10月15日
  • Mai.

Mai.

ありがとうございます!!✩.*˚

• 10月15日