※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
お出かけ

おしえてください!ディズニーでベビーカー借りた人、または持参した人。…

おしえてください!
ディズニーでベビーカー借りた人、または持参した人。

ちなみに車でいくのでもっていくことは可能ですが、悩んでます😧
どっちがいいとかありますか?
ミッキーデザインなので記念になるとかは気にしてないです笑
みんな同じベビーカーなのでさがしずらくなると聞いて悩んでます🥺

コメント

あーか

うちは使い慣れてるものを持っていってます!

• rimo

rimo

やはり使い慣れてるものの方がいいですよね😣💓

• 10月12日
ゆま

私は借りました!
風船とか荷物で自分の探しましたよ!同じベビーカーの方多かったですけど、目印?さえあれば一目で分かると思いますよ😊名前を書く所があるので他の人のに間違えられることもありませんし😊

• rimo

rimo

持ち物増えるから最初は借りようって思ってたんです🥺名前を書くところがあるんですね!😊💕

• 10月12日

うちも車です。
ベビーカーはいつも持って行ってます!

• rimo

rimo

車なら持ってくのもありですよね〜🤔💓💓

• 10月12日
はじめてのママリ

お金かかるので自分の持って行きました!

• rimo

rimo

1000円だけど?っていったら、旦那は無駄じゃん!そんなかかるならもってこうよ!といわれ、、悩んでました😂💕

• 10月12日
ママリ

車で行かれるならベビーカーは持参の方が絶対にいいです😓
ディズニーリゾートのベビーカーは座り心地悪そうですし荷物が座席下にあまり入りません。
ベビーカー自体押しにくいです😣
見た目は確かにミッキーカラーで可愛いんですけどね…💧

• rimo

rimo

そうなんですね😣とても参考になる意見ありがとうございます!
    寝たりもすると思うので、やっぱり慣れたものがよさそうです」💕

• 10月12日
日月

借りたことも持っていったこともあります。
私は持参派です!
いつもはベビーカー押しながら娘を歩かせることもできますが、レンタルしたものは操作し辛くて 娘とはぐれそうのなりました💦

• rimo

rimo

押しにくい意見いくつか出てて参考になります😣
    はぐれそうなの怖いですね〜!!!😭💦💦
    やはり慣れたものがよさそうです💕

• 10月12日

いつも持参してます!
レンタルのはひさしが小さいですし、ドリンクホルダーとかフックとか使い慣れたものがあると楽なので😊
基本本人が歩くようになって、疲れたとか言い出したら少しの時間乗せるだけならレンタルの方がいいかなと思ってます。

• rimo

rimo

本人ベビーカーあまり好きではなく、、歩く派なんですが、寝たりするのも考えると乗りなれたものがよさそうですね😂💓

• 10月12日
マッシュ

持って行けるなら使い慣れたやつ持って行った方がいいと思います☺️
うちも基本的に車なので毎回持参しますが、たまに電車で行く時はレンタルもします!
でもやっぱり使い慣れてるやつの方が親は楽です😊
子供は座りやすいのか楽しそうですが😂

• rimo

rimo

乗り馴れたものをもっていこうと思います☺️💕💕
    みなさん、結構持参する方がおおいようで、参考になりました!

• 10月12日
あっち.UT

1日目は持って行きましたが、テンションもあがってなかなか乗りたがらず荷物置き場になるだけでした😂
2日目はお昼寝のときだけレンタルしたら珍しいベビーカーだったからか乗りたい乗りたい!と乗ってお昼寝してくれましたよ☺
午後から借りてもベビーカーの数はたくさん残ってました!

ルー☆

車で行くならもって行った方がいいです!レンタルのやつはあまり倒れないのと幌が小さいのでお昼寝する年齢の子には向きません。
また駐車場からの移動(特に帰りはお土産もあるので)が大変なので自前の方が便利です!