※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユン
妊娠・出産

ピルを服用中に中出しをした後、妊娠検査で陰性が出たが、妊娠の可能性は低いか。予定日を過ぎて再度検査するべきか。ピル中止後の生理周期や、中止後すぐに妊娠する可能性について質問しています。

こんばんは。
夜分遅くに質問失礼致します。
ピルを服用してた者です。
妊娠の可能性があるのかどうかなど
数点質問させていただきます。

9/14…休薬(空薬)期間に入る
9/17〜9/21‥消退出血
9/21〜…新シートを飲まないといけなかったが
地元に帰っていた為買えず、そのまま服用中止に。
9/24の朝…仲良し(中出し)
10/12現在‥未だに本来の生理がきません。
いつもなら中止後、1週間もせずに
本来の生理がきてたのですが…
生理予定日は10/14です。
(ピル服用中の時を目安に計算されてる)

妊娠は希望しているので妊娠してたら
嬉しいです。ですが、10/12の夕方に
フライング検査(予定日2日前)を
してみたところ陰性(クリアブルー)。
ということは妊娠してない可能性のが
高いでしょうか?

股関節痛や、頭痛、子宮痛などがたまに
ありますが、昨日から咽頭炎なのか
咽頭が腫れて痛くて熱発してる為
ただの風邪症状、高熱症状かとも思います。

長くなりましたが、質問としては4つ。
①妊娠の可能性は低いか?
②念の為予定日を過ぎてから再度検査するべきか?
③ピル中止後、本物の生理はどれくらいでくるのか?
④ピル中止後、本物の生理が来る前に(消退出血後すぐ)仲良して妊娠することはあるのか?

です。よろしくお願いします!!

コメント

るる

私はピルやめて
生理来る前に赤ちゃん来ました!

  • ユン

    ユン

    こんばんは😆
    そうなんですか⁉
    おめでとうございます💓💓💓
    そしたら私も少しは可能性ありますかね〜😂
    ムカムカしたり股関節痛があったりとかしましたか??

    • 10月12日
  • るる

    るる

    こんばんは😊
    私はやたら体ポカポカするし
    胸が張って熱もってて痛いし
    下腹部がチクチク痛みました🤔
    妊娠希望でピルやめたのですが
    まさか生理挟まずにベビちゃん来てくれるとは思ってなくて、旦那と2人でビックリしてました笑
    お互いの体質にもよりますが可能性は0じゃないと思います!

    • 10月12日
  • ユン

    ユン

    なるほど!
    私も何回か乳腺あたりが
    ツーンて痛くなったり、
    下腹部が痛くなったりと
    あったのですが、昨日から
    咽頭炎になったのでそれの
    初期症状だったのかなとも
    思えてきて😂
    仲良しして1週間くらいしてから
    ムカムカするのが続いてるのですが
    お腹空いてただけなのかな〜
    とか、ただの体調不良かなとか😂
    生理挟まずに妊娠することも
    あるのか〜\( *´ω`* )/
    可能性はあると思って予定日過ぎてからまた検査薬してみようかな😂

    • 10月12日
aai ⚘

結婚するまでピル服用してました!
もともと生理不順なタイプでしたが、ピル服用やめてから半年くらいはほぼ30日周期だったので、ピル服用中と生理周期はそんなに変わらなかった記憶があります🤔
9/21までピル服用後の出血があったなら、24が排卵日とゆうのは早すぎるような気もします😥
ただ、フライングだと陰性でも正しい時期だと陽性になった、とゆう方もおられるので、予定日1週間ほど過ぎてもまだ生理こないなら、再検査してもいいと思います😊
ピル服用やめていれば、その周期から排卵があると思うので、排卵日と上手くタイミングが合っていれば、生理来る前に妊娠する可能性はあると思いますよ🌟

  • ユン

    ユン

    こんばんは!
    そうですよね〜😭
    私も21まで出血があって24日にしたからと言って排卵が
    そんなすぐにあるとは思えなくて😂
    ただ、排卵痛があるタイプでして、仲良しした2,3日後にそんな感じの痛みがあったのと未だに生理がこないのと、
    体調不良が続きもしかして?
    とも思えてきまして😂
    でもたまたまの痛みでしょうね🤣
    予定日過ぎてもこなければ再度してみます💠
    ありがとうございます💓

    • 10月12日